つい最近サンプルかなにかで見た記憶しかないのですがご存知の方がいたら教えて下さい
・恐らくオリジナルで全て白黒ページ
・登場人物は4名で続き物かも
・服装は女の子が水着(ずらしビキニ)で野郎が海パン
遊泳場かプールのシャワー室(?)のような場所で高校生っぽい1組目のカップルが立ちバック
その喘ぎ声を聞いていた隣の部屋の2組目の立ちバックにシーンが移行し、黒髪ややツリ目でクールっぽい女の子の「私達と同じことを考えている馬鹿がいるんだな」みたいなセリフが印象的
こんな断片的な情報だけで申し訳ないのですがどうかよろしくおねがいします

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件