高校生のカップルで彼氏が彼女にフェラしてもらってるところから始まっていた気がします。僕の彼女はフェラをしながら笑う。みたいなセリフがあったような…。優等生で美人な彼女に劣等感を持っていた彼氏が、なぜ自分と付き合っているのかと彼女に問いただしたときに、彼女が大好きだからだよと言ってゴムなし騎乗位をする、という展開でした。場所は彼女の家だったと思います。若干のおねショタ要素があったようななかったような…。オチは彼氏が顔を見なくて緊張しないで済むから強気に出れるという理由でバックでのセックス描写で終わっていたと記憶しています。この展開に見覚えがある方ぜひコメントお待ちしてます。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする