単発で立てるまでもないちょっとした質問
托卵妻とサレ夫』 https://manba.co.jp/topics/48050 ・みつちよ丸/佐藤祐紀『人類蝕』 https://manba.co.jp/topics/50318 間違った使い方をしてしまったのであれば、申し訳なく思います。 ただ、本当に「この漫画が綺麗な完結をしてほしい」という思いで#完結応援入りのクチコミを入れたのは本当です。 できれば、上述の各クチコミを参考を兼ねて見てほしいです。 図々しく言ってすいませんが、許してください。 誤った形で#完結応援入りのクチコミを投稿した投稿者より
マンバなんでも雑談
托卵妻とサレ夫』の栞子は「第二のアイコパス」だと思っていたけど、『サレタガワのブルー』(=『サレタガワのブルー【タテヨミ】』のアイコパスこと藍子とは似ているようで対照的であることに気付いた… 毒親(毒母)の下で育ったために歪んだ思考(性悪な性格)を持つようになったソシオパス(社会病質者)の悪女が栞子。 両親に甘やかされるほど恵まれた家庭環境に生まれ育ったサイコパス気質の悪女が藍子。 そのため、栞子のことを「カコオパス」と呼称しています。 栞子を「カコパス」と呼んでいる書き込みを見かけるけど、カコオパスのほうがいいと思っています…栞子は藍子と肩を並べるほどのアンチヒロインなので。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい