最近物忘れが激しい男

数ヶ月前に読んだ作品のタイトルが思い出せません。

・ジャンル
NTR

・ストーリー
NTRといっても主人公にアプローチをかけようとするヒロイン達が次々に失敗、主人公にたどり着く前に寝取られます。なので主人公自体は寝取られたどころか好意を持たれてる事すら全く知りません。

・覚えてるキャラクター
①主人公
イケメンで真面目系。ハーレム漫画の中心にいるのにヒロイン達がみんな辿り着けません。

②最初のヒロイン
主人公にアプローチする為に廊下の曲がり角でわざとぶつかろうとするが、たまたま催眠アプリを開いていたデブと激突。そのまま催眠アプリの効果でデブの事が好きに。

②ポニテのヒロイン
高校デビューで可愛くなった系。バイト先か何かの先輩だかに脅されて奪われます。たしか処女。

③金髪のヒロイン
クリスマスに夜這いを仕掛けたら主人公のベッドで待ち伏せてた学校の教師に襲われます。

④眼鏡のヒロイン
映像研究会的な部活の部長で、親の借金の為に裏の世界に持って行かれます。最後は主人公に挨拶だけの為に現れて、高級車の後部座席でおっさんと…
みたいな感じでした。

ここまでガッツリ覚えてるのに
何故かタイトルが思い出せずモヤモヤしています。
誰か助けて下さい。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

2件
映像研には手を出すな!

映像研には手を出すな!

アニメは「設定が命」の浅草みどり、カリスマ読者モでアニメーター志望の水崎ツバメ、金儲けが大好きな美脚の金森さやか。ダンジョンへ、戦場へ、宇宙へ―― 想像の翼を広げて、電撃3人娘が「最強の世界(映像)」を創り出す! 「月刊!スピリッツ」連載時よりSNSで「すげえ漫画が始まった!」と驚異の拡散! 天才、出現!!