タイトルが思い出せません…

内容もかなり曖昧なんですが確か女上司とその部下の話。
二人の関係はセフレで女上司の方が恋人になりたがっていた(気がする)
女上司はかなりの巨乳、男はクズっぽい感じ
男にメールか電話で呼ばれて会社の目立たないところで性欲処理に使われていたシーンを覚えてます
で、最終的に付き合って終了…みたいな終わり方だったと思います

すみません、かなり曖昧ですが分かる方がいればよろしくお願いします

サルノコシカケ 先生の

セフレ以上、婚約者未満

ではないでしょうか?

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
セ・フ・レ

セ・フ・レ

「私のセフレになっていただけませんか?」。そんな夢のようなセリフをかわいいコから言われたら……そんなのOKするに決まっているじゃないか!! というワケで、うっかり出会ってすぐの女のコを抱いたせいで巻き込まれるちょい怖な話をオムニバス形式で!