数年前に見た作品を探してます。
・数話構成
・(多分最終話に)レイプシーンあり
・加害者(眼鏡の男 父親?)
・被害者(巨乳のJK?)

過去にも同じ加害者からレイプされた経験あり(?)
加害者の部屋?でレイプされてる時に主人公が押し入って加害者を殴り飛ばしてました。
確か被害者の子から貰ったメール?で不審に思って家に凸し、加害者の奥さんが「仕事中だから」と止めてるようなシーンがありました。
その後、殴られた後に加害者は奥さんに「コイツが誘惑した〜」と弁明しますが、奥さんからは「そんな子じゃない」と一蹴にされていたと思います。

そのレイプの前後のみが記憶に残っていて本編が記憶に残っておらず、断片的な情報しかありませんが、宜しくお願い致します。

一宮夕羽先生の

巨乳イトコがいる休暇 シリーズではないでしょうか?

あなたの説明しているシーンは3にあります

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする