新着トピック

教えてください。

確か若い夫婦2人がセックスレスにならないように妻の女の子がティッシュ箱で体の部位が書かれたおみくじを作り その日はその部位だけしか触っちゃいけないみたいな感じでした。確か最初は右乳首がでた気がします。で脇が出た時、女の子がお風呂に入っていたのに気づいた夫が、汗の素の樹皮を塗りたくって、サウナにいれて脇熟成!みたいなギャグ展開もあった気がします。
でおみくじがなくなった後は普通に本番して終わりみたいな感じでした。
お願いします!

鹿成トクサク・せっくすたのしい収録「セックスにも飽きたね」

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

2件
ティッシュ

ティッシュ

母親の再婚によって義理の兄となった男・直樹(なおき)から、執拗に狙われる17歳の少女・佐伯ちあさ(さえき・ちあさ)が体験する恐怖を描いたサイコサスペンス。苦労してきた母・美佐子(みさこ)と大学教授・佐伯の再婚を祝福していた娘・ちあさは、無口で得体の知れない義兄・直樹に気味悪さを感じる。そしてちあさの入浴中に脱衣所へ入ってきたり、ゴミ袋から使用済みの生理用品を漁る直樹を目撃したちあさは……!?
セックスレス

セックスレス

奥様の名前はルイ。 ダンナ様は風見京平、サラリーマン。奥様の仕事はAVの女優さん。魅力あふれるステキな女性です。出会いのきっかけはチョット ヘンだけど、ごく普通のふたりは、ごく普通に恋愛し、ごく普通に結婚しました。ただ一つ違っているのは……!? 村生ミオのフレッシュコメディ第1弾!!