教えてください。

確か若い夫婦2人がセックスレスにならないように妻の女の子がティッシュ箱で体の部位が書かれたおみくじを作り その日はその部位だけしか触っちゃいけないみたいな感じでした。確か最初は右乳首がでた気がします。で脇が出た時、女の子がお風呂に入っていたのに気づいた夫が、汗の素の樹皮を塗りたくって、サウナにいれて脇熟成!みたいなギャグ展開もあった気がします。
でおみくじがなくなった後は普通に本番して終わりみたいな感じでした。
お願いします!

鹿成トクサク・せっくすたのしい収録「セックスにも飽きたね」

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする
※無修正コンテンツは決して投稿なさらないで下さい。
※ご自身のコメントに返信しようとしていますが、よろしいですか?最近、自作自演行為に関する報告が増えておりますため、訂正や補足コメントを除き、そのような行為はお控えいただくようお願いしております。
※コミュニティ運営およびシステム負荷の制限のため、1日の投稿数を制限しております。ご理解とご協力をお願いいたします。また、複数の環境からの制限以上の投稿も禁止しており、確認次第ブロック対応を行いますので、ご了承ください。