絵柄は、ひんでんぶるぐ先生や無望菜志先生みたいな感じだったと思います

確か、単行本の最後の方に3話か4話構成で収録されてました

あらすじは、登場人物が料理部の3人と顧問の男性教師

1話:男性教師が甘え倒して、自宅で料理を作りに来てもらい、そこで襲って1人目を
2話:部活中もベタベタしていることを不振に思った2人目が、問いただして、襲われ
3話目は部長を(どういうシュチュだっつか思い出せませんが)無理矢理ではなく、後輩2人のことを知って、なしくずし的な感じだったかと

3話の最後か4話:ハーレム的な展開に

男性教師が太っていて、タヌキかなんかのキャラクターに似てるといって可愛いみたいな感じで、1人目の被害者が許して記憶があります

アバウトな感じですが、よろしくお願いいたします

自己解決しました

まー九郎先生のSweets!1~4話でした

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする