半年ほど前に読んだのですが、タイトルがわからなくて困っています。
主人公は童貞で、親の遺産とバイトで貯めたお金で高級アンドロイドを買うという話でした。
ご存知の方がいたら教えて欲しいです。
よろしくお願いします。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

前のコメント

名無し
1年以上前
画像を持っていなくて大変恐縮ですが、 タイトルや作者名がお分かりになる有識者の方がいらっしゃったら是非教えてください。 2010年前後に読んだ気がするのですが思い出せず、なぜか久しぶりに思い出してモヤモヤしてます・・・。 NTR系 登場人物:兄夫婦、義弟(小学校高学年くらい、ケンタだかそんな感じの名前、釣り目、つんつん頭) 内容: ①義弟が兄夫婦の家に遊びに行く ②兄が出張で家を出て、兄嫁(おっとり系、巨乳)と義弟が二人きりに ③兄嫁ソファで寝落ち(夜勤だとかなんとか) ④義弟ムラムラしてパンツのぞき、いじり始める ⑤兄嫁寝たふりでやりすごそうとする。その間いじられるがまま(旦那とはご無沙汰な模様) ⑥義弟挿入しようとして兄嫁それをとがめる ⑦そのまま生挿入 兄嫁セリフ「あなたごめんなさい、あなたの弟に云々」 ⑧義弟そのまま中出し。兄嫁「あなたにも中出しされたことないのに・・・」 ⑨義弟息子入れたまま復活 義弟泣きながら「俺頑張るから!云々」 ⑩兄嫁義弟の頭をなでてよしよし泣かないの。と慰めつつ、そのまま騎乗位で2回戦へ。 ⑪兄嫁「あなたごめんなさい云々」言いながら腰ふり ⑫2回目の中出しをされ 兄嫁「(義弟の息子が)あなたのより大きいの」(軽いアヘ顔) ⑬その後は色んな絡みの場面をダイジェストで描写し、義弟のモノローグで「○○姉は俺のやりたいことを全て受け入れてくれた・・・」的なセリフ ⑭兄出張から帰宅。もう義弟は帰っており、兄嫁「また遊びに来るって♡」的なセリフでEND ご存じの方がいらっしゃいましたら是非ご教示のほどよろしくお願いいたします。