作品名・作者等わかるかたいたら教えてください。

・登場する女性は3人(母や姉あたりと血縁近めで、内1人は褐色だった
・主人公の男はそこそこに幼め(高校生未満くらいだったと思う
・少年帰宅後、部屋を掃除されていて、隠してあったAVが机の上にさらけ出されている
・↑のAVの中に見たことない円盤が一つある(内容は登場する女性のAVモノ
・少年は似ているのかもとは思うものの、最後まで誰かは気づかない

と言ったような感じであったと思います。
お願いします。

自己完結しました。
テラスmcさんの黒人転校生NTRる④でした。
ありがとうございました

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする