半年程前に読んだエロ漫画なのですが、様々な検索ワードを試しても引っかかりません…
兎の亜人少年と、蛇の亜人少女が暮らしていた村が亜人狩りに襲われて2人とも太った富豪に買われます
そこで様々な調教をうけ、睾丸や下腹部に淫紋を刻まれ生殖機能を奪われたり、腋に薬を塗った状態で腋を長時間閉じ、匂いを放つ腋に改造されます
最後は薬かなにかで快楽しか考えられない様になります
もしこの漫画をご存知の方いらっしゃいましたら、教えていただけますでしょうか?よろしくお願いします。

解決しました。魔物の物語0.1~家畜の妖魔でした。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
亜人

亜人

「亜人」と呼ばれるその生物は「死なない」。高校生・永井圭はある日、交通事故で死ぬが、その直後に生き返った。それは、彼が亜人であり、人間ではないことを意味する。圭をとりまく環境は一変した。彼は人間たちから逃げ惑うことになる。友人のカイは、怯える圭を助けるために駆けつけ、ふたりで人里を離れて山の中に逃げ込んだ。そんな彼に人間と敵対する亜人たちが接触してきた。――彼は何と戦い、誰と生きればいいんだろう?