一年以内に読んだと思います。

たしか高校生。クラスに来た黒髪ロングの美少女な転校生。主人公の友達の醜男は何度もセックスを誘う。処女であったがセックスしてみることに。「彼のセックスはね柔らかくないの」とかなんとか。醜男は絶倫で、美少女は失神してしまったそう。醜男と仲のいい主人公は自慢され、その美少女を思い出し自慰に励む。2人は朝から遅刻や、休み時間にトイレでしてる。主人公はそれを見てその美少女に変態扱いされるようになる。
その美少女から「主人公くんってこういうの好きだと思って」とオナニーグッズをもらう。
ある日、その美少女にトイレに連れ込まれ見抜きをしろと言われる。最後は「これは道具でしてるのと変わらないのよ」的なことを言われて、手コキをされて終わる
「だから僕は評価D」みたいなセリフで終わります。

誰かーー頼む!

世徒ゆうき:レベルD でしょうか

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出た著者一覧

1件