読んだ時期】三年程前
【読んだ媒体】電子辞書。確か何処かで連載?していた物を読んだ記憶が。
【カテゴリ】アダルト
【連載誌】不明
【著者名の印象】不明
【表紙の印象】不明

【登場人物】
主人公?の男と、主役の女性、後は軍?の男達だけです

【あらすじ】最初と最後しか覚えてないです
全三話程のお話で、昭和か明治時代が舞台の作品です。

ある女性を手に入れたら幸運になれるので、軍?の男達が集団で犯して幸運を得ていた。

けど、最後はある男性と女性が結ばれてしまい、男性を銃で撃って女性を取り返そうとしたが、女性が(うろ覚えですが)「私を手に入れたら幸運になるが、手放せば不幸になる。あなた達は私を手放した」と言って、襲ってきた男達は崖崩れ?で全員死亡。
撃たれた男性は助かり、女性と結婚?して終了。

最初の部分が消えてしまいました。

最後はいい話で終わったから好きだったんですが、見直そうとしてタイトルも少しの内容以外忘れてしまったので、初めてですがよろしくお願いします

作者 犬江しんすけ

コミック、純嬢恋歌に掲載されている「りんどう」だと思います。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする