タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

前のコメント

名無し
1年以上前
昔読んだエロ漫画を探してます。いつ頃に読んだかは覚えておりませんが、2010年以降だとは思います。この漫画のタイトルを教えてほしいです。よろしくお願いします。 覚えている限りの内容としては ・男の子と女の子の二人が出てきて、二人は同級生か幼馴染、もしくは男の子が後輩だった気がします。女の子はツインテールっぽい髪形だった気がします。どきどき魔女神判!に出てくる赤井まほというキャラの髪形に似てたと思います。 ・女の子は好きな男からエッチを迫られた時の為に男の子を相手にパイズリの練習をします。 ・男の子が女の子に胸のサイズについて聞き、「私、これでもクラスで一番大きいんだよ」みたいな事を言いながら胸で男の子のムスコをペチペチ叩く描写がありました。 ・ローションが無い為、最初はフェラで滑りを良くしますが、男の子が射精しそうになった時に女の子が男の子のムスコを噛んで射精させないようにします。 ・そしてパイズリの練習をして一度イカせた後、色々な体勢のパイズリを試して最後に男の子にお礼を言って終わります。本番は無かった気がします。 ・最後の最後に、男の子がその女の子の事が本当は大好きだったというセリフで終わります。 長い事探していますが、一行に思い出せず見つかりません。タイトルが分かる方が居ましたら、教えてください。よろしくお願いいたします。