僕と書いて“モブ”と読むらしい。
主人公の白石くんは、モブどころか幽霊よりも認知されてなさそうな存在感のなさ。五度見されてやっと居ることに気づいてもらえたと思ったら、次の瞬間には見失われている…
もはや特殊能力の域。

そんな彼をモブのままではいさせない存在が美少女ヒロインの久保さん。
白石くんへの好きがダダ漏れなんですが、白石くんは遊ばれていると思っている。
白石くんが久保さんの気持ちに気付く日は来るのか…

白石くんの方も表情が変わらないから本当のところの感情がわからないっていうのはかなりイイなって思った

存在感がないから好きなだけ人前でイチャコラできるの設定の勝利なのでは

からかいラブコメの頂点は高木さんだけど、こちらの久保さんは高校生ということで一歩進んだ展開をみせてくれそう

絵柄の変化が激しくて、ラブコメとして読めばいいのかギャグとして読めばいいのかわからなくなる

今週は久保さんサイドにフォーカスした回。お姉さんの前では久保さんもかなり弱体化してたね(かわいい)

久保さんが白石発見器として機能している。笑
しかし当の久保さんは白石と他人を接触させないように嘘をつくという構図、なんなんですかね。

白石との出会い、久保さん目線だとより運命感が強まっていいな…マジでなんで久保さんだけは気付けるんだろ

久保さんアニメ化〜!!!花澤さんだ〜!!!

GIFT~久保さんは僕を許さない 完結記念公式ファンブック~

GIFT~久保さんは僕を許さない 完結記念公式ファンブック~

ヒロイン女子×モブ男子の思春期スイートコメディ。その軌跡の全てが詰まった唯一無二の公式ファンブック!! 『久保さんは僕を許さない』で描かれた、“恋愛2歩手前”の甘やかな感情と、青春のストーリー。完結に至るまでの全ての名場面の振り返りに加え、最終回の“その後”の描き下ろしエピソードなど、20P超の漫画も収録した、「久保さん」ファン必読の一冊!

少年と私の事情アンソロジー

少年と私の事情アンソロジー

世界はモノクロだと思っていた人が苦手な絵描きの女性と、世界は色に溢れているという病弱な少年が出会う一時の交流の物語、小学校の先生と問題児くんの珍妙なプレゼントを巡るエピソードなど、全8本収録。お仕事や毎日の忙しさに疲れても、きっとそばに少年(キミ)がいれば元気に頑張れる。<おねショタ>をテーマにしたアンソロジーが登場!!

人間に恋した鬼は咲う

人間に恋した鬼は咲う

鬼や妖怪が出没するという深い森。愛する者を殺され生きる希望を失った少年は、森で出会った鬼に「僕を殺して」と懇願する。感情を持たない鬼には少年の行動など理解できるはずなかったが、死を前にして笑顔を見せる少年になぜか心魅かれていくのであった…。心に闇を抱えた少年と「恋」を知らない鬼の百年にも満たない恋物語!!

くぼさんはもぶをゆるさない
久保さんは僕を許さない 1巻
久保さんは僕を許さない(2)【ebookjapan限定特典付】
久保さんは僕を許さない(3)
久保さんは僕を許さない(4)
久保さんは僕を許さない 5巻
久保さんは僕を許さない 6巻
久保さんは僕を許さない 7巻
久保さんは僕を許さない 8巻
久保さんは僕を許さない 9巻
久保さんは僕を許さない 10巻
久保さんは僕を許さない 11巻
久保さんは僕を許さない 12巻
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
新たなからかいラブコメが爆誕にコメントする
※ご自身のコメントに返信しようとしていますが、よろしいですか?最近、自作自演行為に関する報告が増えておりますため、訂正や補足コメントを除き、そのような行為はお控えいただくようお願いしております。
※コミュニティ運営およびシステム負荷の制限のため、1日の投稿数を制限しております。ご理解とご協力をお願いいたします。また、複数の環境からの制限以上の投稿も禁止しており、確認次第ブロック対応を行いますので、ご了承ください。