新着トピック

そういえば最近は
「手術するために大量の血液が必要だが、
 特殊な血液型なので・・」
というネタは見なくなったような。
ああいうのって、ギリギリ条件の設定に
色々あって面白かったが、
結局、血液調達も手術自体も必ず成功したよね。

粉塵爆発なんて飽きるほどやってるのにこっちはマジでめっきりみないな

この設定は村上もとか先生の『赤いペガサス』を
思い出す。ボンベイブラッドだったかな。
主人公がレーサーで妹が輸血するんだよなあ。
後、ライバルレーサーが血液を運ぶためにF1マシンで
公道を走ったりとか無茶をやってた。

>>後、ライバルレーサーが血液を運ぶためにF1マシンで
公道を走ったりとか無茶をやってた。

そういう展開があったとは知らなかったが、凄いな!
村上もとか先生、素晴らしい。

漫画に細かいツッコミを入れるスレにコメントする

人気のコメント