キャップ推し

海外マンガのクチコミは見つけたけどアメコミは無かったので立てた。
エンドゲームから向こう、アメコミの話題が日本でも増えてきてるので、アメコミやグラフィック・ノベルについて語りましょう!
(個人的には未邦訳のオススメ作品とか教えてほしいっす)

とりあえずMARVEL × ジャンプ+は久しぶりにデカめの企画だなと思った。

日本とアメリカの2大巨頭が贈る奇跡のコラボ!!! 7人のジャンプ作家がMARVEL作品を描く!!

アメコミ、グラフィック・ノベル総合トピックにコメントする

話題に出たマンガ一覧

3件
MAR

MAR

虎水ギンタは、クラスの中でも全然パッとしない中学2年生。メルヘンやおとぎの世界を夢見ることが大好きなギンタが、突然現れた「トビラ」から異世界に飛び込むことに…。壮大なスケールで描く、アクションアドベンチャー!!
エンドゲーム

エンドゲーム

好きになったのは、世界でいちばん優しくて残酷な人。克哉は共に暮らす親代わりの青年・透に道ならぬ恋心を抱いていた。ある日亡くなった母の知り合いだという男から、母の死は事故でなく轢き逃げ──殺されたのだと聞かされる。母の記憶はおぼろげで実感の湧かない克哉だったが、遺留品から、透が犯人かもしれないという疑惑が生まれ……!?無知で幸福だった日々の終わりへのカウントダウンが始まる。胸を刺すドラマティック・ストーリー!!

人気のコメント