SHAMAN KING 超合本版』が出ましたのでこれと『SHAMAN KING THE SUPER STAR』を買えばシリーズ網羅できますよ!

シャーマンキング
シャーマンキング0
シャーマンキングFLOWERS
SHAMAN KING レッドクリムゾン
が収録されてます。

レッドクリムゾン』と『SUPER STAR』どっち先に読むかはお好みですかね。並行連載だったので。(時系列は『レッドクリムゾン』が先だと思います)

SHAMAN KING マルコス」は時系列的にどこになるんでしょう?

読む順番がわかりにくい漫画をなんとかしてほしいにコメントする

話題に出たマンガ一覧

7件
レッド

レッド

ファッション界に憧れる16才の赤毛の少女ベッキー・リン・リーは、アメリカ・ミシシッピの田舎町で、貧困と暴力と差別の中で暮らしていた。家計を助けるため、アルバイトをし、男の子たちの嫌がらせにも耐えてきたが、ついに運命を変える事件が起き…!?波瀾に満ちたドラマティックストーリー第1巻。
シャーマンキングFLOWERS

シャーマンキングFLOWERS

シャーマンファイトから、14年後のふんばりが丘…。伝説の戦士・葉の一人息子・麻倉花は、シャーマンとしての才能を発揮出来ず、鬱屈した生活を送っていた。その花の前に、もうひとつの麻倉家を名乗る二人が現れ──!!次世代シャーマン達の物語が幕を開ける!!
試し読み
シャーマンキング0

シャーマンキング0

あの世とこの世をつなぐシャーマン。彼らは世界を変える力を持つシャーマンキングを目指して、500年に一度という、シャーマンファイトへ身を投じた…。のちに、伝説の戦士と呼ばれるシャーマン達・葉、蓮、ホロホロ、リゼルグ…彼らの、シャーマンファイト以前の、悩み、迷い、決意する、ちょっぴり切ない…「0」の物語──。
試し読み
シャーマンキング

シャーマンキング

シャーマンて知ってる!?この世とあの世を結んで、神・精霊・死者の霊なんかと交流する事が出来る不思議な能力を持った人らしい…!僕のクラスに来た転校生・麻倉葉は、実はそのシャーマンだったんだ!!!
試し読み
SHAMAN KING THE SUPER STAR

SHAMAN KING THE SUPER STAR

シャーマンって知ってる!? この世とあの世を結んで、神・精霊・死者の霊なんかと交流できる不思議な能力をもった人らしい。そんなシャーマンの三代目イタコのアンナことアルミ・ニウムバーチが探すのは、神々の代理戦争を勝つための超級霊だった。長野に集う綺羅星達は、アルミ、デスゼロ、花と続き、物語は交錯していく。

人気のコメント