異世界マンガ、数が多すぎて探すのが難しい…。
転生モノでも、お仕事系でも、異世界グルメでもいいのでザックリ「異世界系」で皆さんがよかったって思えるマンガをおしえてください!

このサイトで見つけて『ライドンキング』と『異世界おじさん』は読みました。どっちもヒネリが効いてて面白かったです!

だいらんどがぁさん

【だいらんど】雨の街。鉄砲玉に失敗し、敵に囲まれ絶体絶命のチンピラヤクザ、正。次の瞬間、彼は夢あふれるメルヘン世界『だいらんど』に立っていました!周りを見渡せば笑顔、笑顔、笑顔。太陽までもが笑顔です。「怒りも憎しみも、セックスもねえ世界だと!?冗談じゃねえ!!」かくしてお伽の国のお姫様と謎のピ...

面白い異世界マンガ、オススメありませんか?にコメントする

話題に出たマンガ一覧

2件
ライドンキング

ライドンキング

武術・格闘技の達人であり、強い男を尊ぶプルジア国民から絶大な支持を受けている男、プルジア共和国終身大統領アレクサンドル・プルチノフ。ある日、愛虎アスランにまたがり政務に向かう途中、テロリストの襲撃を受ける。テロリストは難なく返り討ちにした大統領だったが、この襲撃で起きたあることをきっかけに気を失ってしまう。目覚めた大統領の目の前に広がる光景、それは人間とモンスターが共生する異世界だった!