だいらんどがぁさん

【だいらんど】雨の街。鉄砲玉に失敗し、敵に囲まれ絶体絶命のチンピラヤクザ、正。次の瞬間、彼は夢あふれるメルヘン世界『だいらんど』に立っていました!周りを見渡せば笑顔、笑顔、笑顔。太陽までもが笑顔です。「怒りも憎しみも、セックスもねえ世界だと!?冗談じゃねえ!!」かくしてお伽の国のお姫様と謎のピ...

面白い異世界マンガ、オススメありませんか?にコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
だいらんど

だいらんど

弱小極道組織のチンピラで電話番の正雄は、今年で36歳。親分からそろそろ男になれと拳銃を渡され…。だが、大物組長殺害に失敗し、敵に囲まれ死を覚悟した次の瞬間――なんと、夢あふれるメルヘンの世界、だいらんどが目の前に広がっていた!わけも分からずひまわり城へと案内された正雄は、二度と元の世界に戻れないと言われ、お姫様と謎のピエロを従えて、だいらんどからの脱出を試みるが…!?

人気のコメント