名無し1年以上前編集漸く物語の全貌が見えて来ました。 ゼウスと言うのは人間では無くてコンピューターだったのですね。 企画した人物が綺羅の黒幕っぽい 「李一徹」氏で開発したのが「飯田橋真二郎」と言う科学者だったのですね。 その飯田橋教授が李氏に造反したのが、 この物語の発端のようです。 教授が消されたりとらわれて幽閉されたりせず健在ならば彼が「黒木真理亜」らのテロリスト側のボスっぽいですね。1わかるfavoriteわかるreply返信report通報
名無し1年以上前キャラ立ってきてたから芹那退場させるのは確かにもったいない感じするね 新キャラの黒髪お姉さんが真打ちってことなんだろうけど… あるいは毎回美女が使い捨てられていくとか…?ゼウス―神々の王―ツカミはバッチリ。
名無し1年以上前来年の2020年の2月にコミックスの1巻と2巻が2册まとめて発売の予定との事。 楽しみです。 急展開の作品なので序盤のストーリーをまとめて読みたいです。ゼウス―神々の王―ツカミはバッチリ。3わかる
名無し1年以上前綺羅がテロの首謀者としていた少女に「ゼウスは、どこにいる?」と聞いていたけど、未だ真の黒幕が登場していないようですね。 タイトルにもなっているゼウスと呼ばれる人物が登場してからが、この物語の本番になりそうな気がします。 ゼウス―神々の王―ツカミはバッチリ。3わかる
あらすじ総理の椅子を狙う国民的人気政治家・新城綺羅。彼女が街頭演説中に突如テロリストに襲われた。そんな中、金に困ったひとりのヤクザ、豊島組構成員・工藤迅に謎の美少女から電話が入り、不可思議な現象が巻き起こる。全ては、ここから始まった!!「ミナミの帝王」「白竜HADOU」の天王寺大の原作を、稀代の絵師・秋重学が熱描!!予測不能のクライムサスペンス、開幕──!!続きを読む
漸く物語の全貌が見えて来ました。
ゼウスと言うのは人間では無くてコンピューターだったのですね。
企画した人物が綺羅の黒幕っぽい
「李一徹」氏で開発したのが「飯田橋真二郎」と言う科学者だったのですね。
その飯田橋教授が李氏に造反したのが、
この物語の発端のようです。
教授が消されたりとらわれて幽閉されたりせず健在ならば彼が「黒木真理亜」らのテロリスト側のボスっぽいですね。