ちょっとズレたコメントかもしれませんがずっと気になっていて…。
町田洋先生の個人サイトを探してるのですがご存知の方いますか?
確かそこで発表していた漫画が編集者の目に留まってデビューしたんですよね?
いくら探しても見つからないからもう閉鎖されたんでしょうか…。

町田洋先生の個人サイトの存在は全く知りませんでした…!軽く調べたくらいでは出てきませんね。
気になる。

こんにちは
竹熊健太郎さんのツイートからURLを見つけて調べてみたらかろうじて一つだけアーカイブが
残ってました シンプルながら昔はもっと色々イラストなり漫画なりあったのかな? と。
https://web.archive.org/web/20130817094412/http://yorutokonkurito.6.ql.bz/

おお〜!!実際に見ることが出来て嬉しいです!!!!
当時もシンプルなサイトだったんだろうなぁという雰囲気を感じますね
久しぶりに町田洋作品を読み返したくなりました
教えてくださりありがとうございます😊

漫画家の個人サイトまとめにコメントする