ネタバレ
ダンジョンデリバリー

ダンジョンデリバリー

試し読み
ストアに行く

ダンジョン内へのデリバリーを生業としているカイエンくんと、そのお客さんである大蛇丸さん(魔物)のハートフルな物語。

大蛇丸さんのところには、まいにち秘宝を奪いに来る奴らが押し寄せ、大忙し。
カイエンくんは、日頃から「友だちが欲しい」と願っているけれど、忙しい大蛇丸さんにはなかなかそれを言い出せず。
あるとき大蛇丸さんのピンチに、店長の気の利いた機転のおかげで駆けつけることができ、大蛇丸さんとは無事にお友達になることができる。

しかし、この物語の肝はそこではなく、
なぜこんな危険な場所でカイエンくんは平気でお仕事ができているのか。カイエンくんの秘められたポテンシャルを表す演出に鳥肌が立つ。

YouTuberみたいな人も出てくるので、全体的なノリは軽いです。
カイエンくんの務めるお店の従業員も個性的で面白そうな人がいるから、その人達もきっとめちゃめちゃ強いんだろなー。
仮の名前がキングってどういうことなの。

ダンジョン内へのデリバリーを生業としているカイエンくんと、そのお客さんである大蛇丸さん(魔物)...
読みたい
1巻を試し読み
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
星星と中華弁当

星星と中華弁当

夏のお散歩は昼より深夜がおすすめです。 美味しいお弁当を持って、夜の町へ繰り出そう! 真夜中の妖ピクニック!(ヤングキングアワーズ2023年10月号)
試し読み
夢への扉 ミュージシャン・サンボマスターの章

夢への扉 ミュージシャン・サンボマスターの章

2018年8月15日にリリースされた最新シングル「輝きだして走ってく」は、土屋太鳳さん主演のTBS系金曜ドラマ「チア☆ダン」の主題歌にもなり、ヒットしている人気ロックバンド・サンボマスター。 その結成からデビューまでを描いたまんがです。 鳴らせ!魂のロックンロール!!(小学六年生2006年5月)
試し読み
神食の料理人

神食の料理人

【デジタル版限定!「少年ジャンプ+」掲載時のカラーページを完全収録!!】その国には昔から「神食」という化物がいた。神食は恐ろしい姿をしていたが、とてつもなく旨く、不思議な力を持っていた。見習い料理人・十八は、神食に襲われた幼馴染の少女・イザを救うため、超弩級食材に挑む! 縦横無尽に戦い食す和風グルメ活劇、開幕!
アクジキ【完全版】

アクジキ【完全版】

2009年から角川ケロケロエースで連載し全20話のうち4話までの1巻しか単行本化されなかった厨二病全開ハートフルボッコ少年漫画です。商業単行本の様にカラーカバーありカラーページありです。―あらすじ― 餌魔という化け物に影を食われた人間は死んでしまう。しかし中には逆に力を吸収し超人的な能力を得る者達がいた。それが「アクジキ」だ。餌魔におそわれ覚醒した主人公、大河に次々と試練が待ち受けていた!
勿怪維新

勿怪維新

『ホクサイと飯さえあれば』の鈴木小波が少年ジャンプ+に初登場!鎖国をやめて十数年、新しいモノを取り入れ、九十九神を必要としなくなった時代を舞台に繰り広げられる神と神殺しの和風活劇!!(2020年2月5日「少年ジャンプ+」にて発表)
ダンジョン飯

ダンジョン飯

九井諒子、初の長編連載。待望の電子化!ダンジョンの奥深くでドラゴンに襲われ、金と食料を失ってしまった冒険者・ライオス一行。再びダンジョンに挑もうにも、このまま行けば、途中で飢え死にしてしまう……。そこでライオスは決意する「そうだ、モンスターを食べよう!」スライム、バジリスク、ミミック、そしてドラゴン!!襲い来る凶暴なモンスターを食べながら、ダンジョンの踏破を目指せ!冒険者よ!!
魔法陣グルグル

魔法陣グルグル

勇者マニアの父に育てられた少年ニケ(勇者:レベル1HP10MP0)と、魔法オババに育てられたミグミグ族の少女ククリ(魔法使い:レベル1HP6MP8)。そんな2人が出会ったとき、摩訶不思議な恋の魔法が発動し、壮大な冒険物語の幕が上がるのだった!お約束キャラの『キタキタおやじ』に『さっぱり妖精』、某国民的ゲームを思わせるツッコミウィンドウなど、思わず吹き出すネタが散りばめられたRPG風ギャグファンタジー。
マギ

マギ

砂漠を旅する少年・アラジンが、とあるオアシス都市で出会った2人の女性・ライラとサアサ。2人は、野菜や果物を行商するキャラバンの仲間で、ライラにとってサアサは砂漠で行き倒れていたところを助けてくれた大事な友だちでもあった。だが、ライラは元・盗賊団の一味であり、思わぬことからそれがバレて、キャラバンから追放されてしまう。1人取り残されたライラに、アラジンは…?
迷宮ブラックカンパニー

迷宮ブラックカンパニー

異世界×ブラック企業!! ダンジョンで生き残れ、社畜戦士。 働きたくない…その思いから努力を重ね、ネオニートとなった男・二ノ宮キンジ。そんな彼が何の因果か異世界に転移、辿り着いたのは“迷宮が職場”のブラック企業だった。雀の涙の低賃金、長大な労働時間、悲惨な労働環境――生き残る為に死ぬほど働く、社畜的ダンジョンファンタジー!
異世界支配のスキルテイカー ゼロから始める奴隷ハーレム

異世界支配のスキルテイカー ゼロから始める奴隷ハーレム

高校生・近衛悠斗が召喚されたのは、奴隷が売買されるファンタジー異世界だった。幼き日から鍛えた武術の腕とチートスキル≪能力略奪(スキルテイカー)≫で、悠斗は召喚先で100人ハーレムをめざし、無双を始める……! 小説家になろう発、超人気ファンタジー開幕! ――これは1人の少年が後に異世界で≪支配者≫と呼ばれるまでの物語である。
ゴブリンスレイヤー

ゴブリンスレイヤー

冒険者になったばかりの女神官は、初めての冒険で、弱小モンスター・ゴブリンの思わぬ脅威にさらされる。そこに現れたのは、「ゴブリンスレイヤー」と呼ばれる、粗末な鎧を身にまとった男だった。男は、無慈悲なまでに淡々とゴブリンを狩り始めていく…。ゴブリン退治に取り憑かれた男と、彼を取り巻く少女たちの活躍を描くWEB発大人気ダークファンタジーを、衝撃的なハイクオリティでコミカライズ!! 原作者・蝸牛くもによる書き下ろしSSも収録!!
レベル1だけどユニークスキルで最強です

レベル1だけどユニークスキルで最強です

ブラック企業勤めの佐藤亮太は、あらゆるものがモンスターからドロップされる、不思議なダンジョンへと転移してしまう。しかも、体力・魔力などのステータスはすべて「F」(最弱)の上、レベルは固定で「1」(最低)という最悪の状態で…!! 唯一の希望・謎のユニークスキルを武器に、亮太はこの不思議な世界で生き延びられるのか!?
生活魔術師達、ダンジョンに挑む

生活魔術師達、ダンジョンに挑む

シリーズ累計13万部突破! 「小説家になろう」総合累計短編ランキング第2位の人気作、待望のコミカライズ! ノースフィア魔術学院は王宮や軍などに進む人材を育成する魔法学校。戦闘魔術科、召喚術科、精霊術科、錬金術科、呪術科、心霊術科……様々な学科で華やかな“攻撃魔術”を学ぶ学生たちに、『雑用科』と呼ばれている学科があった。これは、「雑用科」「なくても困らない科」と見下されていた生活魔術科の学生であるケニー、ソーコ、リオンの3人が、危険すぎるダンジョンで、襲いくる魔物たちを“迅速”かつ“快適”“ラクチン”に退治“しまくる”学園サクセスファンタジー! 「包丁研ぎ魔術」で武器を強化し、「収納術」で敵を切断する──生活魔術って、じつは最強!?
地上100階~脱出確率0.0001%~

地上100階~脱出確率0.0001%~

未曾有の財政危機に瀕した近未来都市TOKYOに開設された、ある国営ギャンブル。1フロアが東京都千代田区程の広さを持つ巨大な100階建ての塔「バベルダンジョン」に20人の男女が集められた。自らの生死が賭けの対象となった参加者(チャレンジャー)たちの目的はひとつ。塔から脱出しゴールすれば、賞金100億円! 極限の状況下、欲望渦巻く死闘が始まる!!
ダンジョンで働く少年のたったひとつの願いにコメントする