恐らく6から7年前、別冊マーガレットにて読み切り?で掲載されていた漫画のタイトルが知りたいです。
話の内容は、入学した学校で他クラスに友達が出来て仲良くなり、お揃いのアクセサリー買ったり主人公の女の子がクッキー作っていって(よく考えたらキモくない?!)と葛藤したり平和な日常を送っていたら、友達に彼氏が出来てあまり遊べなくなり、この先はうろ覚えなのですがラストは友達が亡くなって、主人公の女の子は友達の彼氏?の男の子に橋で首を絞められて川に落とされるという結末でした。「笑って死んでた」と書いてあったのを覚えています。友達の女の子は目が隠れていてそばかす?で、主人公はパーマめのポニーテールかお団子でした。制服はセーラー服です。
何年も前の作品で連載されていたかもわからない作品なのですがなにか知っていることがある方がいれば教えて欲しいです。お願いします。

2010〜2014年にTwitter上でつぶやかれた「別冊マーガレット 読切」という感想を調べてみました。ざっと見た感じでは、教えていただいたようなシリアスな読切の情報は見つかりませんでした。

当時別マに読切を書いていた作家さんの短編集が以下になります。

星屑クライベイビー 渡辺カナ
昏倒少女 安藤ゆき
この距離、その温度。 荒井はる那
ダブル センティメント 南塔子
さよならできるかな 美森青

この中に絵柄や雰囲気が似てる作品はありますか?見つかるといいですね

さよならできるかな

さよならできるかな

あたし花井香の好きな人は3年越しの彼女アリ。いま、6回目の告白をしたとこです。彼女に一途な柊平が好きな香。長期戦で好きでいるつもりなのに、柊平が彼女にふられてしまう。まずは元気になってほしいとおもう香。でも、どこかで期待してしまう自分がいて…。思いがけない始まりだけど、それぞれにキラキラした恋模様を4編収録!【収録作品】さよならできるかな/生徒のお手本/彼氏のお手本/メイビーラブ
読みたい
ダブル センティメント

ダブル センティメント

エミと篤史は付き合って1か月、好きな人と両想いになれるなんてちょっとした奇跡みたい。幸せな気持ちでいっぱいだったけど、篤史には忘れられない想い人がいるらしい…。想いを自分に向けるためにはどうすればいい?ひたむきな恋愛グラフィティ【収録作品】ダブルセンティメント/新世界/いろはにほへと。/想われ、想う。
読みたい
この距離、その温度。

この距離、その温度。

別マ気鋭の作家が描く、幼なじみの危うい関係! 「絶対慎也とは恋愛関係になりたくない」――葵と慎也は「友人」でも「恋人」でもない特別な存在。ずっと続くと思ってたのに、クラスメイトに告白されてから、慎也の態度が妙に甘くなって…?
読みたい
昏倒少女

昏倒少女

それはきっと 世界をシャットアウトした唯一の瞬間。 朝会のたびに昏倒…。親譲りの虚弱体質で保健室の常連となっている小日向。今日も保健室で目が覚めると、ベッド脇には柔道部の橘くん。何やら事情がありそうで…。ほか4編収録。 【収録作品】ホットアイスチューン/昏倒少女/溢れる/炎のゆくえ/パーティー
読みたい
星屑クライベイビー

星屑クライベイビー

夢に挫折した空想家男子。完璧すぎて宇宙人のような転校生女子。青春の絶望が生んだ奇跡の別れ。 宇宙が大好きで小説家を目指している渋谷そら。ある日、1人の女子が転校してきます。彼女の完璧さに「もしや宇宙人?」と本気で怪しむそらですが、2人の関係は意外な方向に!? ほか3編を収録。 【同時収録】デイ・ドリーム・ビリーバー/ハロー・グッドバイ/リリィは水の上。
読みたい
クッキー電子版

クッキー電子版

★待望の新連載! ニューヒロインはお嬢様! 恋をして動き出す!! 表紙&巻頭カラー60P! 池谷理香子「ハコイリのムスメ」 ★「ときめきトゥナイト」描きおろしコミックス第2弾冒頭をいち早くご紹介! カラー24P! 池野恋「江藤望里の駆け落ち」 ★電子版特典漫画! いくえみ綾「描きおろしエッセイ漫画」、彩花みん「赤ずきんチャチャN・描きおろし4コマ」 ★カラー50P! いくえみ綾「太陽が見ている(かもしれないから)」、カラー60P! 持田あき「スイートソロウ」、カラー32P! 岩岡ヒサエ「孤食ロボット」、カラー45P! Maria「こっちにおいでよ。」 ※「クッキー」電子版には、紙版の付録は付属しません。 ※紙版に掲載されている作品・記事が、都合により電子版では掲載がない場合もあります。
試し読み
読みたい
別冊マーガレット

別冊マーガレット

★連載再開! 表紙&巻頭カラー オザキアキラ「うちの弟どもがすみません」 ★新連載! 巻中カラー ことのは紬「スパークリングブルー」 ◇消えた初恋ドラマ化特集 道枝駿佑(なにわ男子/関西ジャニーズJr.)&目黒蓮(Snow Man)スペシャルグラビア&コメント ◇別冊ふろく[別マ BABY vol.10]…松尾夏生、本田楓、中村柊、平見ゆう、春乃結衣 ★巻中カラー 咲坂伊緒「サクラ、サク。」 ★巻中カラー 柳井わかな「シンデレラ クロゼット」 ★巻中カラー 八田鮎子「今、恋をしています。」  ★新連載第3回 中河友里「天使だったらよかった」 ★アリハラナオ「きよく、やましく、もどかしく。」 ★原作:ひねくれ渉 作画:アルコ「消えた初恋」「消えた初恋小劇場」 ★南塔子「恋のようなものじゃなく」 ★河原和音「太陽よりも眩しい星」 ★木内ラムネ「月のお気に召すまま」 ★幸田もも子「君がトクベツ」 ★読みきり 藤原ゆん「春ちるさくら」 ★読みきり 藤好明「青春のちのち」 ★爆笑ギャグ…シタラマサコ、夜野天 ※紙版に掲載されている記事やふろくは、電子版では掲載していない場合があります。
試し読み
読みたい
力を貸してください。にコメントする