ドッペルあなた

ドッペルあなた

試し読み
ストアに行く
名無し

美しい同級生に憧れて全身整形した主人公は自信に満ち溢れた会社員生活を送っていたが、美人同級生が後輩として入社してきた。すべてがバレて人生が終わるかと思ったら自分の正体に気づかない様子。しかも愛の告白されてしまった。

美しい同じ顔が2つ並ぶと壮観ですね。ふいに主人公が整形前の肉体で描かれた場面にはヒヤリ。真実も2面あって見応えありました。彼女達の関係の続きが読みたいです。連載にならないかな。

読みたい
1巻を試し読み
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
ユリビュート

ユリビュート

過去に「コミック百合姫」に掲載された読切作品から、珠玉の12編を収録したアンソロジー。俊英たちによる胸焦がすストーリーをお届けします。【収録作品】[君とゆく、]嶋水えけ/[スノウトーク]純玲/[渚にて。]tsuke/[蔓日々草]さかなや/[わたしのこい]のちむゆ/[あの日の続きをしましょうか]もくはち/[ハイドアンドスイーツ]つつい/[桜日和のへたれなワンコ]辻柚那/[絵の具の匂いがした]柏木ツキコ/[お誕生日おめでとう。]さかさな/[ないしょの向日葵]篠ヒロフミ/[軽木さんと荒重さん]日野アラシ 【表紙イラスト】tsuke
すれ違い巨大感情百合アンソロジー

すれ違い巨大感情百合アンソロジー

幸せだけが百合じゃない 通じ合わない一方的な恋だけを描いた百合アンソロジーがついに登場! カバーイラストにおしおしお、コミックにはのちむゆ、まにお、いちごイチエ、つつい、タカハシマコ、柏木ツキコという豪華執筆陣で送る、ビターでインモラルな世界をお楽しみください。
ジャックポットに微笑んで

ジャックポットに微笑んで

私には妹がいた。私とはまるで違う完璧な妹が。端正な顔立ちなのに愛嬌があり、成績も優秀な完璧な妹。私とは、比べるのもおこがましいほどの“完璧”。しかし、彼女は2年前の事故であっけなく死んでしまった。そんな私が町で偶然出会った少女は、死んだ妹によく似ていた……『お前は私の死んだ妹に似ている』の他、表題作『ジャックポットに微笑んで』や『仮定法過去完了』『見ている』等多彩な作品を収録。女の子の内側(ウチガワ)覗いてみる……?
指先から滑り落ちるバレッタ

指先から滑り落ちるバレッタ

金遣いが派手でクラスの中心にいる美雪と、そんな美雪にいじめられている加奈。ある日、美雪が援交してホテルから出てくる現場を、加奈が偶然目撃してしまう。必死になって隠そうとする美雪に対して、加奈は「私と友だちになってもらえる?」約束を持ちかけてきて───。表題作『指先から滑り落ちるバレッタ』のほか、『あなたと星と夜明けに見た夢』『メルティーブラック』『アストロロジーは廻る』と、社会人から学生まで、多様な女性同士の関係性を描いた作品たち。ちょっぴりビターで、鋭く鮮烈な百合短編集。
ドッペル美女たちのダークな恋愛 #読切応援にコメントする