主人公は男子学生です。
物語は全体的に不気味な雰囲気で進みます。
妹?が行方不明になった主人公。
町では女性の行方不明者が最近増えています。
鬼?怪物?に攫われてるという噂も。
捜索に踏み切る主人公の前に、手がかりを知っているという少女が。
見慣れない彼女はどこか信用なりませんが、仕方なく一緒に捜索へ。
捜索中、手がかりを知る彼女を追う謎の怪物?異国人?が。
サーカスの跡地や、様々な不気味なキャラクターも登場します。

Twitterで前に読んだ漫画なのですが、今見つけようと思っても見つかりません、、、
誰かご存知の方いらっしゃいませんか??

思い出せない漫画を聞くコーナーあるのでこっちでも聞いてみると良いかもです。

タイトルが思い出せないマンガを探そう。どうしても思い出せない漫画についてマンバで質問してみませんか?思い出せなくてお困りな方のご利用、お待ちしております!

Twitterで話題のバズったマンガまとめ|おすすめマンガ教えて!にコメントする

話題に出たマンガ一覧

2件
いらっしゃい!

いらっしゃい!

フランス料理のシェフを目指して修行中の路子。しかし、これが本当に自分のやりたいことなのかわからずにいる。そんな時、“けやき食堂”を経営する母親が過労で倒れた。母を手伝い、店に出た路子は、今までにない仕事の楽しさを感じた。フランス料理店を辞め、食堂を手伝おうと決意する路子だが!?
行方不明

行方不明

恋人の冬樹と喧嘩した。雅には恋人が言っていることがわからなかった。冬樹は俺が死んでしまったという。ならばいまここにいる俺は一体なんだというのだろう? 確かに冬樹以外には俺は見えていないらしい。死んだ男と後追いしたいその恋人。2人の怪奇で暖かく、そして切ない同棲生活が始まる。

人気のコメント