Twitterでバズった漫画って、後でチェックしようと思っても、紹介されるのは一部分だったりして、「○○が○○した話〜」のようなツイートしか覚えておらず、なかなかタイトルを思い出せなかったりします。そこで「これは!」と思う面白そうな漫画を見かけたら、作品タイトルを書き残してもらうようにして、情報を共有できればなと。ツイッターを利用してる方、タイムラインで見かけて気になったマンガ、もしくはこれ本当に面白いよ!という作品(王様ランキングみたいなの)があったらジャンジャン教えてください〜!

Twitterで読んだけど作品を忘れちゃった/見つけられなくなったときの質問は↓で!

タイトルが思い出せないマンガを探そう。どうしても思い出せない漫画についてマンバで質問してみませんか?思い出せなくてお困りな方のご利用、お待ちしております!

Twitterでバズった漫画って、後でチェックしようと思っても、紹介されるのは一部分だったりし...
Twitterで話題のバズったマンガまとめ|おすすめマンガ教えて!にコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
王様ランキング

王様ランキング

話題沸騰のネットマンガが、ついに電子書籍化!王族の長男で、巨人の両親を持ちながらも、自身は体が小さく、短剣すらまともに振れないほど非力な王子ボッジ。しかも耳が聞こえず、言葉が話せないボッジは、周りからは次期王の器ではないと噂され、どこか空虚な毎日を過ごしていた。しかし、ひょんなことから心が通じる「カゲ」という友達を得て、人生が輝き始める。描き下ろしもたっぷり収録の第1巻!