ハイメと臓器姫」3〜4巻が電子のみ
キミは俺の推しじゃない」最終巻3巻が電子のみ
カードファイト!! ヴァンガードG ストライドジェネレーション」最終巻5巻が電子のみ

ちょっと調べただけでもワンサカ出てくるなぁ。
紙媒体で最終巻だけ揃わないパターン、どれだけあるのか検討もつかない…。

一方で、電書のみだったセンコウガールが紙媒体で発売されるという明るいニュースもあった。
電子のみでも売上が出るなら紙の本が出るケースも増えてくれたらいいのだが…。

Amazonで永井 三郎のセンコウガール 完全版 (1) (裏少年サンデーコミックス)。アマゾンならポイント還元本が多数。永井 三郎作品ほか、お急ぎ便対象商品は当日お届けも可能。またセンコウガール 完全版 (1) (裏少年サンデーコミックス)もアマゾン配送商品なら通常配送無料。

電子書籍のみでしか販売されてないのか...っていう単行本の情報にコメントする

話題に出たマンガ一覧

4件
センコウガール

センコウガール

七子(ななこ)が死んだ。同時に生まれ変わったような姿で現れた美少女不登校児・如月民子(きさらぎたみこ)。彼女に「名指し」された3人のクラスメイトは、民子の狂気の行動に追い詰められていくが…? 民子の真 の目的は、復讐か、それとも…?? そして民子の自宅の「腐乱した何か」の正体は?? いじめ、マウンティング、毒親…… 全ての「女の子」の呪縛を解き放つ、ガール・ミーツ・ガールミステリー!
キミは俺の推しじゃない【電子特別版】

キミは俺の推しじゃない【電子特別版】

アイドル育成ゲームにどっぷりの男子高校生・東雲東吾が初めてトキめいたのは、推しキャラ<るうな>のコスプレ女子だった!? その正体は同高の化粧濃い系女子・西山ゆら。ゆらには東吾の親友・藤崎にバッサリ振られた過去があって…!? ※こちらは巻末に電子版のみの特典ペーパーがついている特別版となります。
ハイメと臓器姫

ハイメと臓器姫

王道にして邪道、世紀末ハードバトル! セーラー服の暴力集団が暴れ回る世紀末的世界―― たったひとつの小さな望みのため旅を続ける少年・ハイメと、彼に寄り添う謎の女・BB。血を流し、それでも進む。ただ純粋に。緻密な世界設定と超絶筆致で描き出される、世紀末オネショタハードアクションバトルコミック爆誕!

人気のコメント