進撃の巨人が10周年と知りビビる…時間経つの早すぎでは?

1巻発売当初に話題になる作品は何度もあるけど、物語のターニングポイントがいつも必ず面白くて、それで何度も話題になる連載作品って他にないんじゃないかな。

月刊で追うのが怠くなっても、面白いって話題になるたびに毎回本当に面白くて雑誌に戻ってきた作品はこれが初めて。

ようやく終わりが見えてきてマジで最終回を読むのが楽しみ。

独り言広場にコメントする

話題に出たマンガ一覧

2件
ターニングポイント

ターニングポイント

桜木圭吾は、旅先でヒッチハイクをしていた大学生・今村敏喜と出会う。脚本家として行き詰っていた桜木は現実から逃れたい一心で、誘われるままに今村と寝てしまう。だが翌朝正気に返った桜木は今村が目覚める前に姿を消す。しかし何気ない一言で今村に探し当てられた桜木は、忘れられなかったと純粋で熱心なアプローチをされ――。
進撃の巨人 attack on titan

進撃の巨人 attack on titan

手足をもがれ、餌と成り果てようと、人類は巨人に挑む!!巨人がすべてを支配する世界。巨人の餌と化した人類は巨大な壁を築き、壁外への自由と引き換えに侵略を防いでいた。だが名ばかりの平和は壁を越える大巨人の出現により崩れ、絶望の戦いが始まってしまう。――震える手で、それでもあなたはページを捲る。超大作アクション誕生!これが21世紀の王道少年漫画だ!!