JRA漫☆画太郎が地獄のコラボ 声優がやたら豪華なボイスコミック「テラスホース」でいかつい恋模様描く」

杉田智和、竹達彩奈、中村悠一、悠木碧、諏訪部順一、田村ゆかりの6人が演じる地獄絵図。その他はだいたい木村

JRAが秋のレースを盛り上げるべく、特設サイト「TERRACE HORSE ~テラスホース~」を開設し、ボイスコミックを公開しました。「テラスハウス」公認のパロディで、杉田智和さんや竹達彩奈さんら豪華声優陣が男女6人の恋模様を演じる力作。……なのですが、漫☆画太郎先生が漫画を担…

ねとらぼの記事で知ったんだけど、漫☆画太郎先生とJRAのコラボ漫画「TERRACE HORSE テラスホース」読んだ??絵もストーリーも声も最高すぎてヤバい。
https://umabi.jp/terrace-horse/

独り言広場にコメントする

話題に出たマンガ一覧

2件
ACE

ACE

「必ずあの女を探し出し、俺たちが味わった苦痛を百倍にして返してやる……!」国内最大級のホストクラブ「蜃気楼」のエース・成瀬歩(あゆむ)。実家の莫大な借金を返すため、今日も女を口説き、身体を交える。そして、大金を巻き上げる…。ある日、3000万の高級車を乗り回す大物ターゲット・宝生綾(あや)と出会った歩は、彼女を落とそうと画策する。しかし、実は彼女にはある秘密が…――!?
昴

病床に伏す双子の弟の前で、日々の出来事を踊り続ける少女・宮本すばる。過酷な日常と大きな悲しみが、彼女の才能を育んだ。天才の名を欲しいままにする、最強のバレエダンサー。激しくもはかなく、そして美しい、命を削る魂のバレエ!その舞姫伝説が、今、始まる――!!