ジャニ勉で「歌舞伎の公演中、出番までの合間に美味しんぼ全巻置いてある喫茶店でテトリスをする」と言っていた松本幸四郎。

その妹である松たか子が、白泉社40周年で「ワタシの川原泉Ⅰ・Ⅱ」が発売されたとき推薦文を書いてたのを発見した。
初めて川原泉を読んだキッカケは姉の本棚らしい。

松本家は漫画OKの家庭なんだな〜

「川原泉傑作集 ワタシの川原泉」今年デビュー30周年を迎えたカーラ教授がこれまで生み出してきた傑作の数々。メデタイ白泉社40周年企画として2冊の作品集を刊行します。

ジャニ勉で「歌舞伎の公演中、出番までの合間に美味しんぼ全巻置いてある喫茶店でテトリスをする」と...
独り言広場にコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
美味しんぼ

美味しんぼ

東西新聞文化部に配属された新入社員・栗田ゆう子は、希望あふれる出社初日から、憧れの新聞社にも山岡士郎のような無神経でぐうたらな先輩が居ることに驚かされる。だが文化部全員が受けた味覚テストに合格し、大原社主・肝入りの企画「究極のメニュー」の担当者に選ばれたのは、ゆう子と山岡の2人であった…。