少数意見を聞けるのは、百合ナビさんの「百合大賞」「百合総選挙」共にいい点ですね!(総選挙は流石に全部ではありませんでしたが……)自分しか投票していなくても、それはそれでネタになるし、切り捨てられている感じがしないのは本当にいいものです。

エーゲ海を渡る花たち東京城址女子高生も百合でいいと思います!

おすすめ百合漫画教えてにコメントする

話題に出たマンガ一覧

2件
東京城址女子高生

東京城址女子高生

ビルがそびえ、人があふれる東京。しかし東京にはかつて、100以上の城が存在した。何気なく見ている石のかたまりや、神社やお寺はその名残であったかもしれません。城址とは、城の跡のこと。そんな東京都内の城址をあゆりと美音、ふたりの女子高生がガイドします。放課後や仕事のあとの限られた時間でも行ける、少し知的な小旅行にレッツゴー!
エーゲ海を渡る花たち

エーゲ海を渡る花たち

15世紀半ばのイタリア・フェラーラにて、世界を旅することを夢見る少女・リーザは、クルム(現クリミア)から来た少女・オリハと出会う。妹を探すため、クレタ島、そしてふるさとのクルムへと戻りたいオリハと、彼女に同行したいリーザ……。ふたりの旅が今始まる! 資料に基づく緻密な作画、食べ物などの文化も知ることができる、思わず人に話したくなるようなトリビアも満載!! 少女たちの中世旅行記!!