仙台駅前イービーンズの中に入ってる喜久屋書店
カバーがほとんど掛かっていないことで知られた天国のような書店
仙台のオタクはここで育ったと言っても過言ではない

サイトに載ってるPOPの写真からも愛が伝わるよね

コミックス ライトノベルを始め TRPG ゲーム攻略本 アメコミ アイドル写真集 イラスト集 ミリタリー 特撮 SF ホビー ガンダム関連などあらゆるサブカルチャー書籍を圧倒的なボリュームで取り揃えています!

行ったことある。
サブカル系マンガと女性作家の棚が充実してて嬉しかった。
やまじえびねを買った思い出。

仙台駅のまわりだと、正月にAERの丸善行ったら平積みのチョイスがメチャクチャよかった。

あと流石地元だけあってジョジョが全巻+スピンオフ+小説が揃ってて、画集はないけどほぼ完璧な品揃えで見事だった。

ジョジョ全巻ある本屋は良い本屋。

仙台駅のまわりだと、正月にAERの丸善行ったら平積みのチョイスがメチャクチャよかった。

...
オススメの本屋さんはどこですか?にコメントする

話題に出た著者一覧

1件

人気のコメント