うしぃ@カワイイマンガ様

いつもマンバをご利用いただき誠にありがとうございます。
お問い合わせの件につきまして、ご不便をおかけし大変申し訳ございません。
アニウッド大通り」に関しては、出版社の指定がなかったため表示がされなかったようで、とりいそぎ出版社を「星海社」へ変更致しました。

また、アプリではWEB版と違い、年齢制限等により一部の作品の表示が制限される場合がございます。こちらご了承いただけますと幸いです。

今後も快適にサービスをご利用いただけますよう努めて参ります。
以上、どうぞよろしくお願い致します。

アニウッド大通りのご対応ありがとうございます!こちら、作者様のkindleによる個人出版で、星海社の書籍版が事実上止まっているため、個人出版の方をアナウンスすると親切かな、と思います。

また、アプリ版の問題ですが、例えばいま、今井哲也先生の『ぼくらのよあけ』が表示されていませんが、先日までは『ハックス!』が表示されていなかった、というように、法則性なく作品ページが表示されないことがあります。

ぼくらのよあけ」に関しまして確認したところ、年齢制限設定がされていたため先ほど修正いたしました。ご指摘感謝いたします。

アプリで表示されないケースとしては
1)出版社などの書誌情報が欠けているもの
2)作品の年齢制限(レーティング)によるもの
3)1つのシリーズとして集約しているもの
※アプリ側ではシリーズの詳細表示は未対応)
以上が挙げられます。

情報の不足・誤りは都度修正をしておりますが、間に合ってないものに関してご不便をおかけしてしまっております。
以上、何卒よろしくお願い致します。

ご返答ありがとうございます!

アプリで表示できないケースを拝見しましたが、いずれも御社でどうにかなる内容ではないこと、納得いたしました。

今後もこちらから、推したい作品の表示をお願いすることがあると思いますが、どうぞよろしくお願いいたします!

マンバへの質問・要望トピックにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
アニウッド大通り

アニウッド大通り

宮崎駿、富野由悠季ら、そうそうたる綺羅星が活躍した80年代のアニメ業界。 新進気鋭のアニメ監督であるお父ちゃんに影響を受けながら、成長していく子供たち「オタク版 三丁目の夕日」開幕です。 13年の2月から某漫画投稿サイトにて連載開始をした話題作。 マニアックなアニメネタ、80年代カルチャーてんこ盛りのほのぼの漫画です。 14年にKDPコミックから初の書籍化が決定。 2015年「このWEB漫画がスゴイ」にて紹介されました。  あとがきには、作者が、宮崎駿監督の元で演出を勉強した 「東小金井村塾物語 巨匠と過ごした夏」もたっぷり加筆! ほかにも未発表4コマもたくさん収録されています。
試し読み

人気のコメント