「マイページ」の自分の過去の投稿を、【自分視点から】見えなくしたい(非表示。”匿名投稿も含めて”)。”疑似”『なかったこと』にできるようにしたいです。
(同時に訪問者の視点からでもなら、なお良い)
※その際、投稿先の記録は残したままでOKです。(むしろその方がいい)

自分の投稿をマイページから振り返る機会がよくあるんですが、
あとから「これはいらなかったなあ」「しなければよかった」思うものがあります。一方、「これは秀逸だった」というものも

投稿の削除は難しいので、
文頭に書いた通りの機能で、【『頭の中から存在を消したい』『マイページの投稿を厳選したものに整理できる』】

ようなシステムだったら「嫌なことや不快なこと(気分でした批判や、返信のやりとり)」も思い出さなくてすんで、より気持ちよく楽しめるだろうなあ

という要望です

名無し様

いつもマンバをご利用いただきありがとうございます。
マイページの「投稿」ページをよくご覧頂いているとのことで大変嬉しく存じます。

マンバを楽しく利用するための貴重なご意見ということで開発とも共有いたしました。
現在、開発側ではマイページの改修に向け進行しており、その次の改修の際に改めて検討させていただきます。

今後ともマンバをお楽しみいただけますと幸いです。

マンバへの質問・要望トピックにコメントする

話題に出たマンガ一覧

2件
OKです!

OKです!

九州の中核都市・福岡。何かをやりたいと思って宮崎から出てきた亜刈たまき。映画館で知り合ったCMプロダクション社長・杵間乱作に、モデルの代役でCMに使われた。一気に顔が知れ渡って、近所で注目の的になってしまう。怒って会社に乗り込んだたまきだが、絵コンテよりも出来がいい傑作だと誉めそやされ、この仕事をやる気になった。杵間に映画の知識をテストされ、無事合格。アバウトな福岡人気質は、いかなるCMを生み出すのか…?

訪問者

訪問者

オスカーの出生にまつわる秘密……。それが父母の愛を破局に導き、思いがけない悲劇を呼び寄せた。母を亡くしたオスカーと父グスタフのあてどもない旅が始まる。名作「トーマの心臓」番外篇表題作ほか、戦時下のパリで世界の汚れを背負った少年の聖なる怪物性を描いた「エッグ・スタンド」、翼ある天使への進化を夢想する「天使の擬態」など、問題作3篇を収録。

人気のコメント

雪猫
雪猫
約2ヶ月前
「思い出せないマンガ」雑談の方で書いた思いつきなのですが、 要望に書いてみては、というご意見いただきまして! 「思い出せないマンガ」の投稿のみ 「ハートマークの『わかる』」ボタンがないので、 代わりに「これ当たってると思う!」とか 「グッジョブ!!」ボタン作れないものでしょうか? 自信満々で回答したのに質問者が戻って来ないとショボーンとなる、 というご意見ありまして、その通りだなと思い、 せめて閲覧者で応援することで、回答サイドのモチベ保てないかなと。 約3割の解決率ってすごいと思うので。(しかも無報酬ですし) 回答率じゃなく解決率なのがすごい。 簡単そうで大掛かりな気もしますので、ご参考までに...。 あと、コメントが質問以外に一つでもついてると、 追加・情報コメントがある、ということで、 「未解決」でなく「捜索中(情報あり)」に移動するとか、 「当たってると思う!」ボタン押出数が一定数越えると 「ほぼ解決かも?」に移動するとか、 そういった機能があると、さらに嬉しいかもしれません。 解決ボタン押し忘れで、未解決に入っているのとか、 すごく残念感があるので...。