【読んだ時期・連載時期】1年前くらい
【読んだ媒体】たしか漫画アプリ
【カテゴリ】少年or青年
【あらすじ】昔自分達が作ったサイト?HP?の書き込み通りのことが起きて、友人が次々死んでいく…みたいなストーリーだったと思います
【覚えているシーン】
最初の方はカードゲームのレアカードが届いたり、ヒロインの子のパンツが届いたり
その後主人公の友達がトラックに轢かれて死ぬんですが、実はその友達は生きてて真犯人だった
真犯人の男の子は魚屋の息子だった気がします
【絵柄】青のフラッグ という漫画の絵柄に少し似ているような
【その他特徴】ヒロインの女の子がマナカ?マナコ?マコ?みたいに呼ばれていた気がします

ずっと気になっているんですがこれ以上思い出すことが出来ずモヤモヤしています。
どなたかわかる方いらっしゃいませんでしょうか。

マガポケで連載していた『殺人予告はあの頃』で間違いないと思います。

ああああああ!!
これです!!間違いないです!!!!
本当にありがとうございます!!!!
ここ1ヶ月くらいのモヤモヤが吹き飛びました!!!!
お礼を申し上げる以上のことが出来ずに申し訳ありません…_:(´ཀ`」 ∠):
今夜は良い酒が飲めそうです!!

スッキリされたようで良かったです!!
良いお酒を〜!!

タイトルが思い出せないマンガを教えて欲しいですにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
青のフラッグ

青のフラッグ

人生の岐路に立つ高3の春――。一ノ瀬太一は、なぜか苦手と感じる空勢二葉、幼馴染でリア充な三田桃真の2人と同じクラスになる。ある日、二葉から桃真への恋心を打ち明けられ、協力してほしいと頼まれた太一は…!? 青春に染まりゆく3人の新“純”愛物語、開幕!!