羽海野チカとか日暮キノコっぽい絵柄ですね

この画像はご自分でスクショしたものですか?
いつ何をしてて(去年、漫画アプリの◯◯で読んでいて)保存したのか、覚えていれば教えてください。
(少なくともいつ保存した画像なのかはスマホを見ればわかるはずです)

ありがとうございます。
この画像は自分でスクショしたものではなく、ツイッターで誰かがアップロードしていたのを保存しました。
画像を保存したのは2019年の10月31日です。

画像を保存しているくらい好きということは、10月31日にツイートを「いいね」している可能性が高いと思います。以下の機能を利用し10月31日の「いいね」を確認してみてはいかがでしょうか。

favolog(ふぁぼろぐ)
https://favolog.org/
使い方

現在は後から読み返したいツイートはブックマーク機能で個別に保存できますが、以前はブックマーク的な意味合いで「いいね」を使っていた方も多いと思います。 しかし、Twitterの公式アプリやブラウザ版Twitterから過去のいいね欄を遡っている

「全てのいいねを取得」で取得できるのは最大4000件ですが、10月31日から今日まで272日なので1日のいいね数が15件以内なら充分間に合います。
また「日付を指定して取得」もあるのでこちらも試してみてください。

ありがとうございます。フォローしていないユーザが掲載していた画像だったので、いいねはせず画像のみ保存していました。探す方法を教えていただけるのもありがたいです。

タイトルが思い出せないマンガを教えて欲しいですにコメントする