ありがとうございます。
この画像は自分でスクショしたものではなく、ツイッターで誰かがアップロードしていたのを保存しました。
画像を保存したのは2019年の10月31日です。

画像を保存しているくらい好きということは、10月31日にツイートを「いいね」している可能性が高いと思います。以下の機能を利用し10月31日の「いいね」を確認してみてはいかがでしょうか。

favolog(ふぁぼろぐ)
https://favolog.org/
使い方

現在は後から読み返したいツイートはブックマーク機能で個別に保存できますが、以前はブックマーク的な意味合いで「いいね」を使っていた方も多いと思います。 しかし、Twitterの公式アプリやブラウザ版Twitterから過去のいいね欄を遡っている

「全てのいいねを取得」で取得できるのは最大4000件ですが、10月31日から今日まで272日なので1日のいいね数が15件以内なら充分間に合います。
また「日付を指定して取得」もあるのでこちらも試してみてください。

ありがとうございます。フォローしていないユーザが掲載していた画像だったので、いいねはせず画像のみ保存していました。探す方法を教えていただけるのもありがたいです。

タイトルが思い出せないマンガを教えて欲しいですにコメントする

前のコメント

1053
1年以上前
初めての投稿です。失礼があればすみません。 【読んだ時期・連載時期】ここ1、2ヶ月の間に、とあるユーザーがSNSで紹介しているのを見ました。画像を軽く見て、古さは感じなかったので、恐らくここ数年の作品だと思います。 【読んだ媒体】そのユーザーによると、少なくともLINEマンガでタイトルと 表紙かトップ画像等を確認できるものだったようです。 【カテゴリ】私の常識に基づくと、10代〜20代向けの、“kawaii”オタク文化的な面がある作品のようでした。 【掲載誌】分かりません。 【著者名の印象】著者名は分かりません。 【作品名の印象】うろ覚えですが、ひらがなの登場人物の名前が含まれている・長くはない程度のタイトル だったと思います。 【表紙の印象】「【読んだ媒体】」で書いた「表紙かトップ画像等」では、うろ覚えですが、2人の(恐らく)高校生以下の女の子がいて、片方がもう1人の方を押し倒しているような構図だったと思います。背景は多分白色でした。 【あらすじ】分かりません。 【覚えているシーン】とある1ページでは、上の2人かは分かりませんが、2人の(恐らく)高校生以下の女の子がいて、片方がもう1人の方のスカートに手を入れて動かしていて、入れられている方の女の子が、どちらかといえば弱々しく「どこ触ってるの」みたいなことを言っていました。このページは登場人物達の位置やアングルはほぼ変わらず、縦に 横長の同じ大きさで4コマほど並んで描かれていたと思います。少なくともこのシーンでは、コメディ的な雰囲気が強かったように感じました。 【キャラの名前】分かりません。 【絵柄】オタク文化的な、かわいい絵柄だったと思います。 【その他特徴】特にありません。 長くなってしまいましたが、良ければご協力お願いします。人