サービス紳士ができるまでにコメントする
※ご自身のコメントに返信しようとしていますが、よろしいですか?最近、自作自演行為に関する報告が増えておりますため、訂正や補足コメントを除き、そのような行為はお控えいただくようお願いしております。
※コミュニティ運営およびシステム負荷の制限のため、1日の投稿数を制限しております。ご理解とご協力をお願いいたします。また、複数の環境からの制限以上の投稿も禁止しており、確認次第ブロック対応を行いますので、ご了承ください。

次のコメント

ゲンバ担当 森
ゲンバ担当 森
1年以上前
第2話のネームご覧いただけましたでしょうか? ご感想などあればぜひこちらに書いてくださいね! https://manba.co.jp/genba/84854/communities/14535 先にもお伝えしたとおり、現在は第1話クオリティを可能な限り上げるため、修正を続けています。 その中で、こしのさん、どうしても気になるポイントがあったようで。その修正についての一幕をご紹介します。今回の作画対応はマンガデザイナーズラボの新谷さんが対応してくださいました(いつもは永井さんがメインで作画していただいています)。 > >こしの: >あと、作画、どうしても気になるのが >28ページ6コマ目 >紳士の目の玉をカンナに向けて欲しい。 > >新谷: >取り急ぎ、目線だけ触ってみましたがどうでしょうか、、、 >(※最初の修正) > >こしの: >黒目をまぶたに近づけてみて >(※こしのさんからの修正案内その1) > >新谷: >難しいですね…! >こうですか?! > >こしの: >気持ちもうちょい上 >ごめーん > >新谷: >上というのは、こういうことであってますか?! >(※修正途中) > >こしの: >ごめん細かいけど >ちょっと寄り目になってる! >なかなか言葉で伝えるのむずいね^_^ >(※こしのさんからの修正案内その2) > >新谷: >伝わってるのにできないのがもどかしいですが、、 >(※最終修正) > >こしの: >あ!いい感じちゃんとカンナ見てるね。 > >新谷: >ほんとですか!!! > >こしの: >え?見てるでしょ?笑 >大丈夫だと思います。 > >新谷: >見てます! >ずっと見すぎて分からなくなってしまいました!笑 >初期と比べてみたら、ちゃんと見てます!よかったです! >ありがとうございます! > >こしの: >見過ぎるとわからなくなる! >こういうの、みんな「あるあるー」になる気がします! ……といったやりとりが昨晩行われていました。 このように細かーいところまでこだわって1話の修正をしております。 なるべく早く1話の修正版を公開して、第2話の作画も進めますので、いましばらくお待ちください!
第2話のネームご覧いただけましたでしょうか? ご感想などあればぜひこちらに書いてくださいね!
...
1巻を試し読み
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
※本棚・フォローなどの各アクションメニューはこちらへ移動しました(またはフローティングメニューをご利用ください)

作家情報

こしの りょう(1967年9月 - )は日本の漫画家。新潟県三条市出身。 1987年、モーニング四季賞・冬のコンテストで佳作入選。大学卒業後から1994年まで広告代理店に勤務していた。 『モーニング』に「Ns'あおい」を2004年4月から連載した。
人物ルポルタージュ、ビジネス、食、芸術、海外文化など幅広い分野で執筆。著書は『トヨタ物語』(日経BP社)、『ヤンキー社長』(日経BP社)、『キャンティ物語』(幻冬舎)、『サービスの達人たち』(新潮社)、『ビートルズを呼んだ男』(小学館)、『高倉健ラストインタヴューズ』(プレジデント社)、など多数。 『TOKYOオリンピック物語』でミズノスポーツライター賞優秀賞を受賞。
マンガデザイナーズラボとはマンガデザイン®という、マンガとグラフィックデザインを組み合わせた日本初の表現手法を使い企画・制作を行うクリエイティブ集団です!