ゲンバ担当 森1年以上前編集確かに良くなってますね!目線や緊張感など、かなり印象が変わったと思います。吹き出しの位置や効果音の文字の太さなど、細かい調整が入っています。「さすがプロは見えているものが違うんだなぁ」と思いました。自分の目の解像度が上がっていってる気がします。 少し長くなりましたが、こんな感じで進行中に起きた興味深い事例、没にしておくにはもったいない設定など、試行錯誤の様子を紹介していきますので、本編と合わせて楽しみにしておいてください。もちろん皆さまからのアイディアやご意見もお待ちしております!0わかるfavoriteわかるreply返信report通報
あらすじ本物のサービスとは何か、サービスの極意とは何か。様々なプロフェッショナルを追ったノンフィクション「サービスの達人たち(著:野地 秩嘉)」を原案としてマンガ化! 原案では個々に描かれているノンフィクションを漫画家こしのりょうとマンガデザイナーズラボの手によって1本のストーリーが加えられ、新たなアプローチでサービス・プロフェッショルたちの、サービスの真髄に迫ります!続きを読む
こしのりょうネームこしの りょう(1967年9月 - )は日本の漫画家。新潟県三条市出身。 1987年、モーニング四季賞・冬のコンテストで佳作入選。大学卒業後から1994年まで広告代理店に勤務していた。 『モーニング』に「Ns'あおい」を2004年4月から連載した。https://note.mu/ryokoshinohttps://twitter.com/koshinoryou
野地秩嘉原案人物ルポルタージュ、ビジネス、食、芸術、海外文化など幅広い分野で執筆。著書は『トヨタ物語』(日経BP社)、『ヤンキー社長』(日経BP社)、『キャンティ物語』(幻冬舎)、『サービスの達人たち』(新潮社)、『ビートルズを呼んだ男』(小学館)、『高倉健ラストインタヴューズ』(プレジデント社)、など多数。 『TOKYOオリンピック物語』でミズノスポーツライター賞優秀賞を受賞。
永井博華作画マンガデザイナーズラボとはマンガデザイン®という、マンガとグラフィックデザインを組み合わせた日本初の表現手法を使い企画・制作を行うクリエイティブ集団です!http://manga-designers.net/
確かに良くなってますね!目線や緊張感など、かなり印象が変わったと思います。吹き出しの位置や効果音の文字の太さなど、細かい調整が入っています。「さすがプロは見えているものが違うんだなぁ」と思いました。自分の目の解像度が上がっていってる気がします。
少し長くなりましたが、こんな感じで進行中に起きた興味深い事例、没にしておくにはもったいない設定など、試行錯誤の様子を紹介していきますので、本編と合わせて楽しみにしておいてください。もちろん皆さまからのアイディアやご意見もお待ちしております!