たたみ1年以上前編集百合モノは特に好きでも嫌いでもなく雑食派のつもりでしたが、この作品はかなり好みでした。 とにかくキャラがピュアかわいい。 けっこう序盤から両片想いと分かる描かれ方をしているため、安心しながら二人の無自覚いちゃらぶを楽しめます。 そしてラストには少女漫画的お約束シーンがあるわけですが、丁寧に積み重ねられたエピソードのおかげで違和感なく素直に「よかったねー!」と喜べちゃいました。 とにかくほのぼのした優しい世界観なので、万人に受け入れられる作品ではないかと。 普段あまりこの手の漫画を読んでいない人への、入門書としてもオススメできそうです。0わかるfavoriteわかるreply返信report通報
あらすじ隣のクラスの加瀬(かせ)さんは、陸上部のエースで美人の女の子。内気な緑化委員の山田(やまだ)は、彼女が世話しているアサガオの前で加瀬さんに声を掛けられて!?ピュア百合アンソロジー「ひらり、」から生まれたコミックス第1弾。「未満れんあい」「ツインバード」の高嶋ひろみ先生が描く、ピュアピュアでドキドキのGIRL’SLOVEストーリー!続きを読む
百合モノは特に好きでも嫌いでもなく雑食派のつもりでしたが、この作品はかなり好みでした。
とにかくキャラがピュアかわいい。
けっこう序盤から両片想いと分かる描かれ方をしているため、安心しながら二人の無自覚いちゃらぶを楽しめます。
そしてラストには少女漫画的お約束シーンがあるわけですが、丁寧に積み重ねられたエピソードのおかげで違和感なく素直に「よかったねー!」と喜べちゃいました。
とにかくほのぼのした優しい世界観なので、万人に受け入れられる作品ではないかと。
普段あまりこの手の漫画を読んでいない人への、入門書としてもオススメできそうです。