QP・エンジェル

QP・エンジェル

あなたの恋、必ずあのひとの元へ届けします! キューピッド急便は恋愛専門の宅配便。街の片隅の小さな骨董品屋の奥にひっそりたたずむ小さなポスト。そこに恋の手紙を出しておけば、必ず両想いになれるって噂。恋の成就率100%、2人の恋の宅配人が、あなたの恋のお届けものをお待ちしております。南京ぐれ子の、ドタバタ・ラブコメ大騒動劇!
ぐれちゃわないでね

ぐれちゃわないでね

名前そのまんまの美貌の持ち主・月下美人(つきした よしひと)に、各務亮介(かがみ りょうすけ)が告白したのは二か月前のこと。天然ボケの美人はその告白を友達になる申し込みだと思い込み、亮介はフラれたと思い込んでしまった。ギクシャクした関係の続く二人だったが、そんな中新入生として美人の弟・健一が入学してきたことで関係に変化が……!? 原作・ごとうしのぶ、漫画・南京ぐれ子によるコラボレーション学園ラブコメ♪
あかてん☆ヒーロー!

あかてん☆ヒーロー!

悪の組織グルダークと戦う正義のヒーロー戦隊・ガクセーファイブ! っとオレたちは地球の平和を守っている訳だが、グリーンこと緑川ゆうじは人気も認知度もいまいち低く、地味なポジション。そんなオレがある日公園で出会ったのは能天気な女の子ではなく… グルダークの幹部 女王マユラ!? 角が折れ、自由奔放な女の子になったマユラはオレの家に転がり込み…!?
ゴッドアニマル

ゴッドアニマル

俺はその時弱気になっていた。毎日泣く両親と足を失う恐怖から逃げたくて…。「獣飼」神獣を身体に宿すように神に選ばれた者 高崎信彦と神獣の餌として契約した病種体の俺 森武司。獣飼と病種体の絆を描く物語が動き出す!
鵺 ―ぬえ―

鵺 ―ぬえ―

万病をも癒すといわれ、姿形は翼の生えた人である妖の鳥「鵺」。その鵺を主の命令によって捕らえる「鳥師」紫苑。鵺を1番理解している紫苑だったが、鵺を捕らえる時誤って翼を傷つけてしまう。鵺を思い傷の手当てをする紫苑には何かわけありのニオイが…。
DROPS

DROPS

遊郭「ドロップス」――客はそこで、色とりどりの人工生命体・ドロップを買い、一緒に過ごす。この店でのドロップの消し方は一つ、最後まで抱いてやること。そうして客に消されるのがドロップたちの望みなのだ。ドロップたちの”賞味期限”は1週間。売れ残り、期限切れとなったドロップは処分される――。軍を離れ、一晩の寝床を探していたシナモンは、店の窓辺で泣いている白いドロップ・ハッカを買うが――。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい