天空に浮かぶ都市を巡る、ジュブナイルファンタジー

マンバ運営

【掲載誌】
週刊少年サンデー 2018年2号(2017年12月6日発売)より連載開始

【代表作】
CLAYMORE
エンジェル伝説

【公式ページなど】
少年サンデー公式

これジャンプの読切でやってたやつか
ジャンプ15号 月光のアルカディア

ダークな『CLAYMORE』とは違って、はじめからワクワクするような話。キャラクターのデザインも親しみやすいし。

CLAYMOREしか読んだことなかったので、ギャグがこんなに混ぜ込まれていてびっくりした

あれジャンプから離れたのか
月刊少年ジャンプで連載していたイメージしかない

まぁ元々エンジェル伝説とか描いてた人だしコミカル要素には今更驚きはせんかったが、サンデー的少年漫画にここまでアジャストしてくるとはそっちに驚嘆。戦闘シーンとかがイマイチ今っぽくないのがアレだけど、CLAYMOREのような重厚な展開に期待している。

フォトンでの移動法や攻撃方法はアイアンマンっぽくてかっこいい

躊躇なく旅立ちイイね:blush:

コメントする
投稿者名
Icon store
ストアで買う
Icon book
1巻を試し読み
Icon store
ストアで買う
Icon book
1巻を試し読み
Icon store
ストアで買う