漫画の略称を教えてくれにコメントする

話題に出たマンガ一覧

4件
わたしに××しなさい!

わたしに××しなさい!

「絶対零度の雪女」とクラスでおそれられる雪菜(ゆきな)の裏の顔は、超人気ケータイ小説家のユピナ!悩みは、恋愛体験ゼロのせいで、読者が期待するラブが書けないこと。でも、偶然拾った、学校一の人気者・時雨(しぐれ)の生徒手帖から、時雨の黒い秘密を握り、彼をキョーハク。手をつなぐ、抱きしめる、キス……恋愛のシチュエーションを時雨に強要して、ラブを学ぶことに!?絶対服従、恋のミッションが今始まる――!!
ウチの使い魔がすみません

ウチの使い魔がすみません

ここは魔界。悪魔は皆「使い魔」と呼ばれる魔物を従えている。だが、落ちこぼれの悪魔パティには使い魔が一匹もいない……。そんな彼女がやむなく選んだのは、ただのオッサン・ノーマン(種族・人間)。人間の割に結構強い彼は、魔界の生物が大好きすぎるマッドな研究家なのだった! 最弱少女悪魔×最凶オッサン! 珍妙コンビのゆるゆる魔界道中記、ただいま開幕。
おじさんとマシュマロ

おじさんとマシュマロ

Pixivで閲覧数1000万超えの大人気シリーズ70P超の描き下ろしを加えてフルカラーで待望の書籍化!!マシュマロが大好きなおじさん・日下と日下のことが大好きなOL・若林。そんな二人のビミョーに噛み合わない恋模様が今日もオフィスで繰り広げられる。ネット掲載分の本編はもちろんサイドストーリーやオマケ満載の大量の描き下ろしも収録!おじマシュファンもそうでない方も大満足の内容でついに登場です!