ネタバレ平山夢明「ダイナー」をマンガ化!ヤンジャン新連載

くるみ割り人魚

平山夢明「ダイナー」を原作にしたヤンジャン新連載のマンガ。
刺激を求めて闇バイトをしていた大場加奈子が、仕事でトチってヤクザに捕まり、拷問の末売られたのが人殺し専門の飲食店だった…という話。

加奈子の前任者8人は、客の機嫌を損ねて殺されたらしい。生きてる意味はないっていうそぶりを見せながら生にしがみついていたので、人殺しの客たちに殺されそうになりながら給仕をしたりするかなりハラハラする漫画になりそう。

最新25件/全29件
<< 最新
< 前
次 >
最初 >>

2話以降も見るつもりだけどとりあえず今は「嫌なモン見たな...」ってのが素直な感想

2話目は1話目と比べるとえぐみはなかった。オオバカナコが反抗したからかな。ただ、ついに開店してしまったので、次はちょっとやばいかも。

ボンベロが殺し屋以上に強い男でその上料理の腕も超一流。過去や経歴が明かされるのは当分先だろう。オオバカナコの向こう見ずさというか怖いもの知らずなところにも何か理由があると思う。

くるみ割り人魚

新しい客がやってきた。ボンベロのパートナーを奪われたというから、シリアスな過去の話が挿入されるのかと思ったら、犬の菊千代を連れ去られたということだったので、少し肩の力が抜けた。
次はポロンが処刑されるっぽいので、また1話目みたいな感じになりそう

ポロンの正体を明かさず見守る姿に萌えた。殺し屋かくあるべき

ボンベロさんの元で1年も働けたらカナコは相当なメンタリティを獲得できる。そうでなきゃ死ぬんだろうけど。

この状況だとカナコの出る幕ってなさそうなんだが、これから始まるゲームでは人数合わせ的に参戦するのかねぇ

ポロンの隣の席が空いているしね!

くるみ割り人魚

ダイナーの料金が気になる。味はいいらしいし、お高いのかな

オオバカナコがやっぱりゲームに参戦した。あんな奴らに啖呵切れるってどういう精神をしているんだ…

一回殴られたくらいじゃ死ななそうなので、オオバカナコも殴られるんじゃね

今日もボンペロさんの料理はおいしそうだった

オオバカナコもうだめだろ。しょっぱなから8枚負けてんじゃん。「嘘喰い」読んで出直すべき。

女だからって手加減しないようで安心した。やばい痛そう

ボンペロさんが最後は助けてくれるはず!って思えないのが、このマンガの怖いとこ

死神とあだ名されるポロンさんに同情の眼差しを投げられるオオバカナコ

何がかわいそうってオオバカナコが参戦した意味が全くないことだろ。ただ口の中血だらけにしてるだけじゃん。

そのうち起死回生の手に恵まれるさ…それまでに死ななきゃ

鉄骨が突き刺さったことがあるなんて、そういう星の元に生まれてるんだよ

ボンペロの助け待ち

オオバカナコがちょっと頑張ってきたじゃない。ポロンさんはむしろもうちょと頑張るべき

ボンペロのあれは助けたと言えるのか怪しい。雇用者としての純粋な不満っぽい笑

さりげなすぎて俺なら気づかずに死ぬ

水差された感じだがゲームは最後までやり切ってもらいたい。つまりぶん殴ってもらいたい。

現状、ポロンが何もしてない

最新25件/全29件
<< 最新
< 前
次 >
最初 >>
コメントする
投稿者名
Icon store
ストアで買う
Icon book
1巻を試し読み
Icon store
ストアで買う
Icon book
1巻を試し読み
Icon store
ストアで買う