ネタラシヌ~特殊生命刑105~

ネタラシヌ~特殊生命刑105~

【特殊生命刑105】の判決を受けた囚人たちが送り込まれる執行場――。そこは窓もなく陽の光も入らない、閉鎖された空間。モニターに映し出された、『カンシュ君』と名乗る者は、こういった「寝タラ死ヌヨ!」。取りつけられた爆破装置に眠りを感知されたら、囚人たちは一瞬にして木端微塵。寝た者からどんどん執行される非人道的な死刑・特殊生命刑105であったが、救いがただひとつある。それは、最後のひとりになったら死刑は免れ、外の世界に出られるということ――。
実録怪談 本当にあった怪奇村 「こっくりさん」に纏わる話

実録怪談 本当にあった怪奇村 「こっくりさん」に纏わる話

映画「牛首村」公開を記念した、オムニバス形式の実録怪談コミック「本当にあった怪奇村」樹海村編。犬鳴村、樹海村、牛首村……あの恐怖の村は実在するのか?体験者が語る、忌まわしき土地で遭遇した本当にあった怖い話!大学のミステリー同好会で持ち上がった「青木ヶ原樹海でこっくりさんを行う」企画。一部の反対を押し切って実行する。男女計7名のメンバーは樹海でキャンプを始める。その夜、彼らが張ったテントに奇怪な現象が次々と襲い掛かり始め…。
不愉快ハラスメント

不愉快ハラスメント

PTAではいじめられパート先では店長にセクハラ、家に帰れば子供の世話。そしてなにより最悪なのはちょくちょく尋ねてくる嫌味ったらしい義母。すっかり日常に疲れ果てていた涼花の心の支えは息子の保育園時代の先生、貴裕だった。そして貴裕先生と親密度が増すのに比例するかのように、涼花の周りのトラブルが次々と解決されていく。すべてが明らかになるとき、あなたはきっと涙する!
イビツ

イビツ

街に蔓延る都市伝説のひとつ。夜中、ゴミ捨て場に現れるロリータ服を着た謎の少女。もし彼女の質問に答えてしまうと、必ず「イビツ」な死を迎えるという。そしてまた、一人の青年が実感もなくその“恐怖”に巻き込まれていく…。
怖い間取り

怖い間取り

仕事から帰るある日、唯一稼働していた団地のエレベーターに乗り込むと、エレベーターに乗るでもなく、ただ突っ立っているだけの不思議な母娘を見かける。その日以降、何度も目にするその光景に、気味悪さを感じた私はそのエレベーターに乗ることを控えるが……!?日常に潜む、背筋がゾクッとする恐怖7作品を収録したアンソロジー!!★収録作品「エレベーターフロア」漫画:坂元輝弥/原案:真崎駿「十三階段の怪」細村誠「幽霊寮」貴芝昌子「夢と現の間」鯖玉弓「井戸のある家」朱目キクヤ「凍えるマンション」柏屋コッコ「汚れた鬼門」堂本真央
蜜と毒~逆恨みの復讐【タテヨミ】

蜜と毒~逆恨みの復讐【タテヨミ】

冷え切った夫婦関係。心を癒してくれる存在との甘い蜜のような不倫。しかし――その愛は、重すぎる。痛すぎる。―― マチコは可愛い娘と息子、そして夫の四人暮らし。ある日突然、幸せであるはずの毎日に少しずつゆがみが生まれ始めた。自宅の前に放置された女性用生理用品や避妊具。マチコに対する職場でのいじめ、夫の不倫相手の来訪…。怒りと寂しさに震えるマチコは、優しさと好意をまっすぐ向けてくる職場の若手社員・大塚と一晩を共に過ごしてしまう。自然体の大塚の優しさに甘え、現実から逃避するマチコだったが、それが思いもよらない事態へと発展していく… 愛がゆえの狂気が家族を襲う!!マチコたち、家族の運命は…? ※『蜜と毒~逆恨みの復讐』を冒頭話フルカラー・縦スクロールに編集したものです。重複購入にご注意ください。
試し読み
ハイツ祐天寺へようこそ

ハイツ祐天寺へようこそ

人とペットの絆を描く感動物語!昭和ののどかな雰囲気が残る、祐天寺。商店街からちょっと入ったところには、リノベーションされた小さなヴィンテージマンションがあって--。その名は「ハイツ祐天寺」。人とペットが共に仲良く暮すマンションである。
試し読み
美魔女の義母がつらく当たるので破滅させました

美魔女の義母がつらく当たるので破滅させました

美人だが性格のねじまがった義母に、ささいなきっかけで敵視されてしまった主人公の主婦・真奈美。ことあるごとにいびられ、夫は義母のいいなりで、義実家から孤立してしまう。さらに、幼い娘が非道な孫差別を受け、不義の子とまで疑われる始末…。家族崩壊の矢先、真奈美は義母のある重大な秘密を握る。
アラフォー花魁無双~夫の仇に復讐を~

アラフォー花魁無双~夫の仇に復讐を~

平穏で幸せな日常生活を送っていた高野ハルカ(36)は、日本初のカジノ「東京IR」のニュースを見て、不安を感じてしまう。夫のギャンブル依存症が再発する可能性を恐れていた。しかし、完治して10年。優しい夫を見るとその不安も馬鹿馬鹿しくも思う。ある朝、夫の目が酷く虚ろなことに気がつき、声をかけるが、大丈夫だという。そんな夫が、口座の預金をすべて引き出して失踪してしまい―
蜜と毒~逆恨みの復讐【電子特装版】

蜜と毒~逆恨みの復讐【電子特装版】

冷え切った夫婦関係。心を癒してくれる存在との甘い蜜のような不倫。しかし――その愛は、重すぎる。痛すぎる。――マチコは可愛い娘と息子、そして夫の四人暮らし。ある日突然、幸せであるはずの毎日に少しずつゆがみが生まれ始めた。自宅の前に放置された女性用生理用品や避妊具。マチコに対する職場でのいじめ、夫の不倫相手の来訪…。怒りと寂しさに震えるマチコは、優しさと好意をまっすぐ向けてくる職場の若手社員・大塚と一晩を共に過ごしてしまう。自然体の大塚の優しさに甘え、現実から逃避するマチコだったが、それが思いもよらない事態へと発展していく…! 愛がゆえの狂気が家族を襲う!!マチコたち、家族の運命は…? 描き下ろし漫画収録の電子特装版登場! 【収録話は「蜜と毒~逆恨みの復讐」第1~5巻です。】
ホスグルイ~1億貢いだ女~

ホスグルイ~1億貢いだ女~

アイツをトップにするためなら何だってやってやる! “エース”の座は誰にも渡せないから!! 平凡なアパレル店員だったメイが出会った1人の男、涼は新人ホストだった。失恋直後に涼のアテンドで足を踏み入れた未知の世界、ホストクラブは、メイにとって居心地の悪い空間だったが、その一方でギラギラした周囲とは異なり全くホストらしくない涼のことが、妙に気になり…謀略、裏切り…愛情の証は使った金額!? 欲望渦巻く夜の魔窟で、女たちの死闘が繰り広げられる。“1億貢いだ”女の壮絶な生き様を描く!!
江戸っ娘 花盛り

江戸っ娘 花盛り

【電子版のご注意事項】※一部の記事、画像、広告、付録が含まれていない、または画像が修正されている場合があります。※応募券、ハガキなどはご利用いただけません。※掲載時の商品やサービスは、時間の経過にともない提供が終了している場合があります。※この商品は固定レイアウトで作成されており、タブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字列のハイライトや検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。以上、あらかじめご了承の上お楽しみください。江戸の時代にもイケイケ今時ギャルはいたようで…?お花ちゃんは運命の男性にめぐり会うことはできるのか!?江戸時代的恋模様漫画第1弾!呉服屋のお花にくる縁談は家同士の事情が見え隠れするものばかり。運命の男性にめぐり会うべく、お花ちゃんは今日も江戸の町をゆく!季節のイベントや風習など知って得するウンチクも豊富です。柏屋 コッコ(かしわやこっこ):島根県生まれ。1990年「ぶ~け」(集英社)でデビュー。代表作は『柏屋コッコの人生漫才』、『離婚同居』など。『離婚同居』はNHKでドラマ化された。現在はピッコマ『蜜と毒』、FOD『スイート リベンジ』など大好評連載中。
試し読み
実録怪談 本当にあった怪奇村 泥顔

実録怪談 本当にあった怪奇村 泥顔

映画「牛首村」公開を記念した、オムニバス形式の実話怪談コミック樹海村編。犬鳴村、樹海村、牛首村……あの恐怖の村は実在するのか?体験者が語る、忌まわしき土地で遭遇した本当にあった怖い話!樹海探検が趣味だった少年はある日、埋まっていたほぼ完全な頭蓋骨を発見する。頭蓋骨に粘土で肉付けをして顔を復元する事を思いつき、その作業に没頭する少年。その頃、少年の妹が見知らぬ森で頭蓋骨に遭遇する悪夢を頻繁に見る事を告白するが…。
コミック怪談和尚

コミック怪談和尚

「怪談」+「仏教説法」の怪奇譚。三木大雲の『怪談和尚の京都怪奇譚』シリーズを、妖怪漫画家・森野達弥が“最恐”コミカライズ! 事故物件サイト管理人、大島てる大絶賛!! 「やっぱり怪談はコミックで読むのが一番」京都の古刹、蓮久寺の三木住職の下には、さまざまな相談や悩みを抱えた人々がやってくる。「オレオレ詐欺」の犯人が経験した恐怖の一夜、「レンタル彼女」の女子大生が客からもらった奇妙なプレゼント、「心霊スポット」で少年たちが出会った怪人……。怖い話に仏教説法を織りまぜて語る、ユニークな怪談説法をコミック化。いつか、あなたの身にも起きるかもしれない……。原作の『怪談和尚の京都怪奇譚』は、三木住職が相談を受けた不思議な出来事や恐ろしい逸話の数々をまとめたもの。新しいスタイルの怪談として評判になりました。住職が怪談を話すYouTubeチャンネルも公開され、人気を博しています。コミカライズを担当したのは、妖怪漫画家・森野達弥。巨匠・水木しげるのもとで修業し、怖いなかにも懐かしい雰囲気を漂わせる画風が持ち味です。原作の持つ独特な世界観を継承しつつ、迫真のホラー力を加えることで、まったく新しい怪談マンガが誕生しました。2021年1月より6月まで文春オンラインで連載され、「怖いのに泣ける」と大好評を博しました。(目次)第1話 オレオレ詐欺第2話 死期のにおい第3話 レンタル彼女第4話 くまのクーさん 前編第5話 くまのクーさん 後編第6話 割れた鏡 第7話 ある弁護士の告白第8話 こけし母さん第9話 自殺志願者第10話 船岡山公園の怪人最終話 背中の痛み
実録怪談 本当にあった怪奇村 無差別

実録怪談 本当にあった怪奇村 無差別

映画「牛首村」公開を記念した、オムニバス形式の実録怪談コミック「本当にあった怪奇村」怪奇村編。犬鳴村、樹海村、牛首村……あの恐怖の村は実在するのか?体験者が語る、忌まわしき土地で遭遇した本当にあった怖い話!華やかな祭の裏で行われていたもう一つの祭。村の中で序列が固定され下層とされた「下のもの」が鬼役となり、それを上層の者たちが打ち据えて厄払いとする因習だ。その時の傷が元で兄を亡くした青年は役目が最後の年に村の者たちへ復讐を決行する…。
真説ゲームクリエイター伝

真説ゲームクリエイター伝

『ニーア オートマタ』など、数々の人気ゲームのキャラクターデザインを手掛ける吉田明彦の、ほんとうにあったかもしれない凄い話を漫画化! 伝説のクリエイターは、いかにして伝説を作ったのか――!? 次章、「ヨコオタロウ編」の第1話も収録! 独自の世界観を持つヨコオタロウの「狂気」の裏側とは…!? ※この作品はフィクションです。ここで描かれている物語は、本当かもしれないし、本当じゃないかもしれません。
THE 鉄道漫画

THE 鉄道漫画

青春18きっぷの旅…… 近未来のスーパー夜行寝台新幹線「月光」号…… ゆったりした新設計の特別豪華寝台クルージングトレイン「夕月」号…… 日本の鉄路を守る名も無き鉄道員・駅員の活躍…… 失った時間の中にささやかな夢を求めて北海道の廃線跡をバイクで訪ねる鉄子の旅…… そんな「鉄分」いっぱいの描き下ろし漫画作品に加えて、お宝硬券切符や駅スタンプや駅弁の紹介などの濃いウンチク読み物ページが充実。鉄道大好きの漫画家や鉄道ライターが、鉄道好きの読者のために作った、まさに鉄道をめぐる夢がいっぱい詰まったアンソロジー本です。表紙イラストは、カリスマ・レイルウェイ・イラストレーターの「バーニア600」先生が描いた夢の「東京駅・東海道線ホーム」です。JR東日本の最新鋭E233型電車の隣から発車するのは、なぜか栄光の昭和時代を代表する旧・国鉄の80系「湘南電車」! こんな夢あふれるシーンが、表紙の向こうにいっぱい詰まっています!!
怪談百物語 新耳袋

怪談百物語 新耳袋

N県にあるその家は、建て替えても建て替えても幽霊屋敷と化してしまう家だった…。原作では語られなかった“この地で起きた最初の怪異”がコミック版で初めて明らかに! ベストセラー現代怪談集『新耳袋』のコミックシリーズ、ここに堂々のスタート。表題作のほか「約束」「アヒル」「見捨てられた」など、全9編を収録。 【コミック版監修:木原浩勝】
ヒゲの隊長 絆の道 ~果たしたい約束がある~

ヒゲの隊長 絆の道 ~果たしたい約束がある~

自衛隊では日本の国際貢献に命を賭け、ある約束を果たすために政治の道へ進んだ。そして我が国を襲った東日本大震災と福島第一原子力発電所事故…。“ヒゲの隊長”こと参議院議員、佐藤正久氏が激動の中で闘い続けてきた自身の半生を振り返りながら、日本の未来のために政治家として今何を為すべきか自らに問いかける。政治のあるべき姿を追求する佐藤正久氏のノンフィクション単行本コミック。
めぐみの春

めぐみの春

必要なのは漫画魂(スピリッツ)! ひたすら描き続ける情熱(パッション)! 良い漫画とは、自己満足であると同時に優れたエンターテイメントでもなくてはならない。漫画家を目指す全ての人たちに捧げる、「漫画」HOW TO 本! 漫画家デビューを目指して上京する少女・大川めぐみの奮闘を通して、コマ割りなどの漫画テクニックの基本的なところから、果てはプロにも通じる精神論までを熱く描く、プロを目指す人のための漫画指南本!
ブンブン熱風児!

ブンブン熱風児!

プロの教育者集団「P・T・A」は、実は教育の名を借りた暗殺組織。「P・T・A」に育てられた天才大工の息子・無双弁慶太は、自分の両親を殺したのが「P・T・A」だと知って裏切り、父の形見のノコギリを武器に組織に戦いを挑む!!
あの世の心霊研究所

あの世の心霊研究所

大人気作品“あの世の社会科見学”のスピンオフ作品!!霊について学べるコミックエッセイが誕生!!“あの日、目の前に現れた霊。でも、なぜ自分の前に現れたのかその理由がわからない――。”そんな霊に関する悩みに答えるべく、霊和4年オカルト庁により開設された“あの世の心霊研究所”――。そこでは霊に関する研究が行われ、日々悩みを抱えやってくる相談者を怪談好きな研究員アンザイ、怖いことが苦手なヘタレ研究員サトー、そして所長であり、視える占い師のナナ先生がお出迎え!!“オバケがいる部屋といない部屋の見分け方”や“しつこい霊の撃退法”など実践的なことから、親戚が亡くなったと同時に病室に現れた謎の大黒様の正体、深夜になると現れ徘徊する謎の女の霊の伝えたいことなど不思議で怖い、様々な霊に関する悩みにお答え!!★単行本カバー下画像収録★
屍役所~公務員を襲う怪異~

屍役所~公務員を襲う怪異~

役所勤め、警察官、教師、自衛隊員、議員秘書・・・その他公的施設で働く公務員が明かす職場の実話怪談「恐怖箱 屍役所」が漫画化!窓から覗く女の霊、起立する焼死体、首無しライダー、目鼻口のない男、教室に浮かぶ教師の怨念など・・・公務員に襲いかかる怪現象を描いた13編を収録。第1話 市役所のガラス窓第2話 焼臭第3話 看板とバット第4話 お別れ会第5話 白バイ第6話 老人ホーム第7話 馴れと指導第8話 駐屯地第9話 聞く耳持たず第10話 転任教師第11話 赤い光第12話 ベランダの子第13話 郷土館史★単行本カバー下画像収録★
あの世の社会科見学

あの世の社会科見学

“死後の世界”ってどうなってるの?誰もが知りたいあの世をのぞき見!!仕事中のBGMは主に怪談話という無類のホラー好き漫画家・安斎かなえと霊感ゼロのヘタレ編集コンビが、亡くなられた霊体のダンナ様・通称ハカセとの結婚生活を描いた人気コミックエッセイ『ダンナさまは幽霊』の著者で、視える占い師・流光七奈先生に、あの世に関する気になる疑問を聞いてきました。死後の世界ってどうなってるの?亡くなった先には何が待っているの?前世や生まれ変わりってあるの?幽霊ってどんな姿をしているの? などなど――。あの世を学べる摩訶不思議コミックエッセイがここに誕生!!【本書では、例えばこんな内容が読めちゃいます】■あの世では欲しい物は頭に思い浮かべるとパッと目の前に現れる!?■あの世へは飛んで行くと思ったら大間違い!!好きな乗り物に乗って霊道を走って行く■生まれる時に与えれた課題をいくつクリアできたかをチェックする反省会がある■転生するには寿命の分だけ、あの世で過ごさなければならない■あの世ではどんな姿も自由自在!!なりたい自分になれる■人間の死を司る死神はあの世の上級職!?などなど、たくさんの驚きの“あの世情報”が満載です!!★単行本カバー下画像収録★
通院するたびに寿命を削られてます

通院するたびに寿命を削られてます

こんなダメ病院からは絶対に逃げてください――。元ナースの漫画家・安斎かなえが全国から寄せられた「死ぬほど危険な病院体験」を完全再現!病気が治るどころか悪化しまくりな驚愕のエピソードが満載。---------◆収録内容◆★第1章 ヤブ医者だらけの病院に寿命を削られてます第1話 激ヤバ!百裂ヤブ地獄!第2話 マッドなドクターここにあり第3話 その医師、ヤブにつき第4話 最低!説教ドクターたち第5話 許すまじ!ドクターハラスメント第6話 本当にあった不愉快な病院★第2章 医者の裏の顔に寿命を削られてます第7話 びっくり仰天!担当ドクターの正体第8話 震えが止まらない!いじめ地獄第9話 信じられない!医者の素顔第10話 癖が強い彼らと被害に遭う私たち★第3章 患者たちの病的な本性に寿命を削られてます第11話 おかしな患者がはびこる病院第12話 爺の逆襲第13話 中学生とナースコール第14話 間違えちゃった!第15話 絶対にバレてはいけない…★第4章 激イタな病気体験に寿命を削られてます第16話 血まみれ事件第17話 麻酔なき切開第18話 原因不明の病第19話 初産は大変だ!★オマケ4コマ漫画も収録!・安斎かなえが体験した激ヤバ病院エピソード★単行本カバー下画像収録★
病院なのにぼくらはみんな笑ってる

病院なのにぼくらはみんな笑ってる

病院の中には、病原菌よりも危ない医者&患者たちが蔓延していた! 全国から寄せられた不謹慎だけど笑える病院体験を元ナース漫画家・安斎かなえが完全再現! 【こんな激ヤバエピソードが収録されています】失敗が許されない場面でやってきた新人ヘタレ看護師顔はイケてるけど腕はイケてない医療ミス連発ドクターHしすぎでアゴが外れ急患でやってきた迷惑バカップル何でもないことを事件にしたがる刑事ドラマ中毒のダメ医者★単行本カバー下画像収録★
本当にあった(生)安斎かなえSP

本当にあった(生)安斎かなえSP

読者から寄せられた本当にあった(生)満載!「本当にあった(生)ここだけの話」「(生)ゼッキョーホスピタル!!~実録ナース絶叫話~・~マジギレッ病院!!~」「ローカル・方言ネタ蔵出しSP」を一挙収録した1冊まるごと、安斎かなえ作品です!!※芳文社刊行の「本当にあった(生)安斎かなえSP超リアル!(笑)読者投稿320P!!」を2分冊しております。
病院でぼくらはみんな殺される!?

病院でぼくらはみんな殺される!?

問題:あなたが行きたくない病院は次のうちどれ…?A.通院すると症状が悪化するブラック病院B.誤診だらけのヤブ医者&ナースが集う病院C.少女の幽霊が住みつくいわくつき病院答え:実はこれ全て存在する病院なんです!!この世には絶対に行ってはいけない病院がある!!ナース作家が全国から寄せられた恐怖体験をマンガ化!!
親が病気に!どうする、あたし!?

親が病気に!どうする、あたし!?

親が病気に!?グルメ・酒マンガ家の横濱マリアにかかってきた一本の電話。それはたっちゃんこと母が脳梗塞で入院していることを告げた。早期発見ではあったものの、麻痺してしまった左手左足、再発の可能性、更に知り合いの身内話でより一層不安が増す...。「私にできることは?」生きるか死ぬかは紙一重!病気も家族で乗り越える、勇気をくれるエッセイ漫画!
おんなの酒道

おんなの酒道

目からウロコの日本酒入門コミックエッセイ! 「大吟醸」と「吟醸」、「純米酒」と「醸造酒」って何が違うの? 「山廃」とか「ひやおろし」って何? ラベルはどうやって見るの? 使っているお米によって味が違うの? …などなど種類や製法、楽しみ方から味わい方まで日本酒に対する疑問にわかりやすくお答えする一冊。日本酒を好きな方はもちろん、一歩踏み込めないでいるあなたにもぜひ読んでいただきたい。目からウロコの日本酒入門コミックエッセイ!
夢みる食卓

夢みる食卓

歌手になる夢を追い、親にも内緒で何もわからぬまま美容師の仕事を辞め東京にやってきた桜春乃・23歳。路上弾き語りを契機によき理解者となったビストロのマスターの下でアルバイトをしつつ歌手への道を模索する。オーディション、ライブ…音楽活動を通して知り合った仲間、そして春乃を妬む仲間のふりをしたライバル、様々な人間とのつきあいの中、彼女が選ぶ道とは…。夢を追い、夢に惑い、また夢を追う主人公を、歌手から漫画家に転身した作者が自身の実体験をベースに描く夢の喪失と再生の物語。
実録怪談 本当にあった怪奇村 干瓢

実録怪談 本当にあった怪奇村 干瓢

映画「牛首村」公開を記念した、オムニバス形式の実話怪談コミック樹海村編犬鳴村、樹海村、牛首村……あの恐怖の村は実在するのか?体験者が語る、忌まわしき土地で遭遇した本当にあった怖い話!学生時代に遺骨収集を目的に樹海探検を趣味としていた右京。最後の探検は臼井という後輩と出かける。臼井は探検中に体調を崩しだし、次第に妄言をいう様になる。ある夜、臼井のテントに入ると何やらスルメのようなモノを食しているのを目にするが…。
DINER ダイナー

DINER ダイナー

漫然と生きてきた25歳の大場加奈子は、ある日、小銭欲しさから闇サイトのバイトへ足を踏み入れる。犯罪へと巻き込まれ、絶体絶命の窮地に陥った時、謎の男・ボンベロに、その身を買われ命拾いをする。だが、安堵したのも束の間、辿り着いたのは、殺し屋専用の会員制ダイナー(定食屋)だった。冷徹な料理人・ボンベロと凶暴な殺し屋(客)の狭間で、加奈子の残酷なウェイトレス人生が幕を開けた――!!
実録怪談 本当にあった怪奇村 土葬に纏わる話

実録怪談 本当にあった怪奇村 土葬に纏わる話

映画「牛首村」公開を記念した、オムニバス形式の実録怪談コミック「本当にあった怪奇村」怪奇村編。犬鳴村、樹海村、牛首村……あの恐怖の村は実在するのか?体験者が語る、忌まわしき土地で遭遇した本当にあった怖い話!今から60年以上前、まだ土葬の習慣が残っていた福島県のある地方のお話し。村の娘・マサミの葬儀の後、車で帰途についていたタツオは運転中、マサミの幻を見る。その後タツオは夜中に金縛りに遭ったり、マサミが夢枕に立ったりと奇怪な現象が次々と起こり…。
憑依どーん!

憑依どーん!

派遣OLの比良坂ヨシエは変態な幽霊にセクハラされまくる体質だけど幽霊の気が済むまでセクハラされてあげる優しい心も持っていた。目標は派遣の星・叶夕介。あらゆる職種に精通し不可能を可能にする男、通称Mr.ポッシブル! 同じく叶に憧れるヨシエの先輩・ナギサは巨乳なのにちょっぴり自己中! そんな愉快な仲間達とヨシエのお仕事奮闘物語! さ~て、今回のヨシエの派遣先と出会う変態幽霊は?
実録怪談 本当にあった怪奇村 この電話番号は

実録怪談 本当にあった怪奇村 この電話番号は

映画「牛首村」公開を記念した、オムニバス形式の実録怪談コミック「本当にあった怪奇村」犬鳴村編。犬鳴村、樹海村、牛首村……あの恐怖の村は実在するのか?体験者が語る、忌まわしき土地で遭遇した本当にあった怖い話!心霊スポット巡りをしていた福岡在住の青年・ヒロシは友人たちとのバイクツーリングの途中、旧犬鳴トンネルに立ち寄ることに。その頃まだ閉鎖されていなかった旧トンネルを散策中、後続の仲間が事故を起こす。救急車を呼ぶため電話ボックスに駆け込むが…。
ループ8周目は幸せな人生を ~7周分の経験値と第三王女の『鑑定』で覚醒した俺は、相棒のベヒーモスとともに無双する~(コミック)

ループ8周目は幸せな人生を ~7周分の経験値と第三王女の『鑑定』で覚醒した俺は、相棒のベヒーモスとともに無双する~(コミック)

冒険者のレミルは、18歳のある日、仲間をかばって命を落とす――。しかし次の瞬間、15歳のパーティー結成の日にループ していた。そんな人生を6度送った後、7度目には信頼していた仲間たちに裏切られて死んでしまう。次こそは幸せな人生を送りたいと願う彼の前に現れたのは、「鑑定眼」のスキルを持つ第三王女のシエル。レミルに7周分の経験値が溜まっているのを見抜いた王女は、彼の本当の力を引き出すために次々と無理難題を言いつけてきて……?不遇だったレミルの人生が今、輝き始める!
カゾクアイ

カゾクアイ

背筋が凍る珠玉のホラー!夏目りく先生の『カゾクアイ』が登場。姉のことを大切に思う万里紗。姉さえいればいいと依存気味だったが、ある日マンションの隣室に姉そっくりな恵美が越してきて…?衝撃の展開から目が離せない必見作。
30センチ

30センチ

「30センチの距離感は、本田、お前にとって近いのか…?」脅されて、本田桂一郎に側に居ることを命じられた、堂本凛花の秘密とは――…? 周囲と溶け込めず影で「茨姫」と呼ばれ、「凛花様」と、距離を置かれ、友人も居なかった凛花。脅されているはずの本田の事をだんだん友人になれたらと思い始めたが…。
きみがぼくでぼくがきみで

きみがぼくでぼくがきみで

身近で起きる、連続バラバラ殺人事件。消えていく身近な人たち…。記憶が曖昧になっていくその先には…? 主人公、まことが「助けて」と誰かに言えたなら…。TVをつけるように始まり、電源を切るように終わります。ブラウン管の向こう側の人間としてあなたは、誰の視点でしたか? 最後は「まこと」として、罪を認めたのか別人格が出来てしまったのか、好きに読んで頂けたらと思います。
口無し鳥の飛ぶ夜明け

口無し鳥の飛ぶ夜明け

賞受賞作品収録。「口無し鳥の飛ぶ夜明け」3作+おまけ。【注意】この作品は、「同じテーマ」を3回色々な形で描き直した「ストーリー」です。3話ではなく、1話読み切りの「同じテーマ」の3作になります。妖怪、見えるはずの無いものが見えてしまう主人公のお話です。「吾唯足知」をメインテーマに色々試行錯誤していた作品になります。初期が32p中期が24p後期が38p+おまけイラストあとがき3pになります。自分に見えぬモノを見る者は嘘でも真でも時に異端で気味の悪いものだ。見えても見えなくても極彩色の世界をとどめておく事は出来ない、過ぎゆく時間は止まりはしない。それは皆同じ。だが、何事も過ぎれば毒になる――…。「人の数だけ思考があって それ以上の世界がある」そんな世界観のお話です。
私はピエロ

私はピエロ

「私はピエロ」リアルなタッチでのエッセイ漫画。「ピエロ」のぬいぐるみだけ、架空のものです。ゴミ屋敷・ネグレクト・虐待・暴力・発達障害・不登校などがあります。綺麗事でまとめてありますが、実際はもっと過激なものでした。リアルなタッチでのエッセイ漫画をあまり見ないので描きましたが、救いはなく、心をえぐります。救いは全て自分で切り開くしかなかった。自分の中だけで救いを求めた先には、何があったのか。今でもわかりません。この漫画を描くにあたって、誰かの勇気になるかもしれないと思ったから描きました。私の痛みが誰かの道筋になるかもしれない。勇気に繋がるかもしれない。そういう人生も、あるかもしれない。笑って大丈夫って言いたいから、今を頑張る人も居る。いつだって可能性を信じたいって思てる。理想は人を向上させると信じてる。
ひっこし

ひっこし

田舎の母親が倒れ、実家に帰る事にした主人公、OLなのは。でも、ひっこし5日前になってもなかなか片付けられなくて…? ひっこす事によって、今まで積み上げてきたものが無くなっちゃうみたいで、もうここに居場所はないんだと言われている気がして… 大切な友人との別れ・寂しさをなのははどう受けいれるのか…?
鐘の心臓

鐘の心臓

生まれつき、天才的な頭脳を持つかわりに心臓の弱い命がけの恋愛しか許されない「鐘の心臓」という人達が居た。主人公、ジェシカは鐘の心臓の持ち主、ノートルに恋し、振り向いて欲しくて、女の子らしくなる事を決意するのだが…。恋してもらう為に発作に慣れて貰おうと、ジェシカはノートルを脅かす様な行為をするジェシカに、ノートルの弟のローガンは…。おまけ4コマ「あのこどこのこ」収録。
ただのうわさです(分冊版)

ただのうわさです(分冊版)

採用面接28連敗中の限界就活浪人生・雨森は、雑学系ネットニュースサイトのライター(雑用)のバイトを始めることに。SNSやオカルト掲示板など、インターネット上で話題になっているスポットの取材に出向く雨森だが、ゆく先々で起こるのは信じがたいような怪異現象の数々だった――…。都市伝説×SNSが織り成す、新感覚ネットロアホラー。――その都市伝説、本当に「ただのうわさ」ですか?
実録怪談 本当にあった怪奇村 新犬鳴トンネル

実録怪談 本当にあった怪奇村 新犬鳴トンネル

映画「牛首村」公開を記念した、オムニバス形式の実録怪談コミック「本当にあった怪奇村」犬鳴村編。犬鳴村、樹海村、牛首村……あの恐怖の村は実在するのか?体験者が語る、忌まわしき土地で遭遇した本当にあった怖い話!中村たちは犬鳴トンネルに関する都市伝説「車のクラクションを3回鳴らすと霊が集まり、その後旧犬鳴トンネルに向かうとたくさんの霊を見ることができる」を試そうと車で新犬鳴トンネルに向かう。新犬鳴トンネルでの実験直後、車内で奇妙な現象が起き始めて…。
貧女ハウスにようこそ ~月給13万女子とふわふわパンケーキ~

貧女ハウスにようこそ ~月給13万女子とふわふわパンケーキ~

サービス残業なんてしたくないし、もうすぐ結婚するし…。派遣切りに遭っても危機感ゼロのOL、マナミ。でも、気づけば家賃も払えないドン底状態。ハッピーシェアライフを夢見て、貧困独身女性限定の格安シェアハウスに入居を決めたものの、そこはボロボロのゴミ屋敷だった…!? 非正規雇用、婚約破棄、資格なし貯金なしの、流され貧困女子・マナミと、風変わりな住人たちとの共同生活の行く末は…!?
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい