長曾我部元親、現代に虫として転生!チャンピオン新連載

マンバ運営

【掲載誌】
週刊少年チャンピオン35号(2017年7月27日発売)より連載開始

【代表作】
『王様日記』森田将文

【公式ページなど】
週刊少年チャンピオン


Twitter https://twitter.com/mo___om

最新25件/全57件
<< 最新
< 前
次 >
最初 >>

信長だけ強すぎる

今週もほんわかした

新展開

カブトムシ

急激に虫が増えて来たのはこういうわけか

少年漫画っぽさがいきなり

もう少し日常編を続けてほしかった☆

いろんな武将が出てきても結局姉が最強説

あれはLet'sダチ公ネタか?

昆虫戦国時代に入っても殿らしさ全開だな

カブトムシ

伊達政宗は蜂。織田信長のクワガタより強そう。そして、信長と伊達には能力があるけど、殿は能力っていうよりモードだからなぁ。実は秘めた力があるという設定?

今のところ、ビジュアルは伊達政宗が一番好き

いっぱい出てきたけど、殿はついていきたくなる虫でいまだNo.1

今週の扉絵、最&高じゃのう

“週刊少年チャンピオンにて、戦国武将たちが現代に昆虫として転生!…なコメディ漫画「出陣⭐︎昆虫武将チョウソカベ!」毎週12Pで連載中です。ご意見、ご要望、メッセージ、イラスト、人生相談、高知の観光相談…ナドナドナド、 #チョウソカベ とか @mo___om にて常時お待ちしております!何卒!!”

旗が思った以上に重要

カブトムシ

激しい流血なんて展開がこのマンガに訪れるなんて…!

旗を折り曲げると、殿も曲がるんだ

変なのが出てくれば来るほど、殿の普通さに安心する

伊達政宗が出てきたあたりから一気に面白くなってきたな。
今週は良すぎて二回読んでしまった。

最近面白い。最初はすぐ打ち切りかなって思ってたぜ

カブトムシ

THE少年マンガな展開でかっこいい素晴らしい

カブトムシ

武将が増えて、天下統一という目標が据えられ、ドラマも熱い。最近本当に面白い

この漫画が少年チャンピオンの少年の部分を担ってる。
チャンピオン連載の中で一番好き

殿は本当に良いヤツだなぁ

なんでこれが話題にならないんだ。むちゃくちゃ面白いのに

最新25件/全57件
<< 最新
< 前
次 >
最初 >>
コメントする
投稿者名
Icon store
ストアで買う
Icon book
1巻を試し読み
Icon store
ストアで買う
Icon book
1巻を試し読み
Icon store
ストアで買う