祝完結!そして単行本化決定!

今月号のヒバナでロッタレインが完結した。
そして同時に単行本の発売が告知された。8月から3ヶ月連続刊行ということでとても嬉しいし単行本が出て本当に良かった

今月号のヒバナでロッタレインが完結した。
そして同時に単行本の発売が告知された。8月から3ヶ月連続刊行ということでとても嬉しいし単行本が出て本当に良かった

まだ少し先だけど、毎月出るならむしろ嬉しい

単行本出るの本当良かった〜ずっと心配だった。こんな面白いのに。

ヒバナの背表紙。3巻買うと描き下ろし付きの漫画小冊子がもらえるみたいだ

ヒバナの背表紙。3巻買うと描き下ろし付きの漫画小冊子がもらえるみたいだ

ロッタレイン」3ヶ月連続刊行を記念して、ヒバナに松本剛の新作読み切りが掲載されている。

ヒバナが終わってしまうとは思っていなかった。ロッタレインが完結してくれてよかった・・・

単行本買った
9月12日に2巻、10月12日に3巻が発売する予定らしい。

まとめて読むとやっぱりすげーいいな。みんな初穂に狂わされて欲しい。

まだ単行本1巻しか読めていませんがシリアスな空気が良かったです。禁断系って暗い雰囲気の方がドキドキして真実味が増すというか。絵もうまいとは思わないけどいい意味で普通っぽい。だから感情のこもった表情とか引き立つのかも。

2巻も気になるところで終わるな〜。

3巻が待ち遠しい

2巻の帯は東村アキコ先生。売らんかなという気合いが感じられる。3巻は誰だろ。

“明日12日は『ロッタレイン』第2集の発売日です!雨の中たたずむ初穂のカバー絵が目印です。オビ推薦コメント&イラストは、東村アキコさん(@higashimura_a)にいただきました……!”

帯が貢献してる!

“本屋でロッタレインというコミックがあって帯に「読まないと貴方人生損しますよ」と書いてあったので(あと表紙の女の子がかわいかった)1,2巻と買ってきた。タッチは全然違うのだが江口寿史が描く女の子をどことなく思わせる。唇だろうか。”

3巻も出た…
まとめて読みたいから1巻から出るたびに買ってるけど読まずにいた。帰ったらまとめて読む…

3巻読みました!
想像が膨らむエンディングでした……

3巻読みました。初穂は賢すぎ。1巻から比べると「大人になったな~」というか。まあ最初から大人っぽい少女ではあったんですが、一という大切な男性に出会って、最後は「どうしたら自分たちは幸せになれるか」を冷静にしたたかに考えていたように思います。個人的には歳の差のある恋愛って好きなので楽しめました(笑)

帯が貢献してる! https://twitter.com/kenduckJP/status/907904676804255744 ダッくん on Twitter “本屋でロッタレインというコミックがあって帯に「読まないと貴方人生損しますよ」と書いてあったので(あと表紙の女の子がかわいかった)1,2巻と買ってきた。タッチは全然違うのだが江口寿史が描く女の子をどことなく思わせる。唇だろうか。”

@名無し

帯は貢献してますよー(≧∀≦)私は新海誠さんが推していたので買いましたから!もちろん購入して大正解でした!

3巻読了!

あの約束が果たされるのか否か……想像が膨らみますね

コメントする
投稿者名