不器用すぎる高倉健(たかくらたける)のギャグ漫画

ひろりんぬ

登校するだけで全裸。黒板に字をかこうとしたらチョークが全て折れる。
坂本ですがの逆バージョンみたいな不器用すぎる男子高校生のギャグマンガ。
地味に笑える。

ひろりんぬ

そういえばなんで高倉健(たかくらたける)なのかと思ったらアレか、「自分、不器用ですから…」ってことなのね。

地獄の田中

結構好きだった。なんとなく想像していた通りの漫画なんだけどあまりにもダメすぎて笑ってしまう。世話好きの綿貫さんがツッコミではなく実況ポジションに落ち着いているのも高倉くんの不器用さを邪魔しないで引き立てるいい役回りで素敵

地獄の田中

つっこんでいる時も堪えきれずにという感じがすごくしてとてもいい。綿貫さんすごく好き

高倉くんに対するクラスメートの態度が優しくなっていくのが見ていてほっこりする

ひろりんぬ

友達?できてよかったね…みたいな?おばあちゃんみたいな気持ちになる

角刈りすずめ」を描いていた人か。あれも無茶苦茶なギャグマンガだった。

コメントする
投稿者名